2010年1月 8日 (金)

大山 塩そば真吾。

前々から気になっていた「塩そば」、勝手に”しょっぱい”イメージを抱いていたんだけど、むしろマイルドだった。・・・パンチが無い、とも言えるcoldsweats01 「赤いたぬき つけ塩そば」は、私的には辛さはちょうど良く、ふやけた揚げ玉が美味しかった。でも残念ながら麺が今ひとつかcatface

大山 塩そば真吾。

今日は昼間お散歩に行った時、会長さんに呼ばれて初めてtomoのジムの中に入った。思いのほか狭かったcoldsweats01 その後、商店街でもいろんな人に遭遇した。良くんと韓国焼肉屋さんに行く話をしたら、直後にその焼肉屋さんと会ったりw 夜はtomoに付き合って、南こうせつな時間を過ごしたw(@NHKホール)。「神田川」「妹」「夢一夜」、好き。

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

吉田拓郎ライブ。

拓郎さんは、私は「LOVE2 あいしてる」以降の俄かファンだけど、tomoは「国内アーティストで拓郎が一番好き!」というツワモノ(・・・tomoに年齢詐称疑惑w)。今回が『最後のライブツアー』ということなので本気でチケット取ろうとしたけど、自力では全く取れず、、途中でS局長にオネダリしてなんとか押さえてもらったcoldsweats01 「俺の業界30年のコネを使っても、もう『入れる』だけの席だけどいいか?」って、、充分でございますhappy02 ということで、東京国際フォーラム ホールA、2階席ほぼ最後方より鑑賞。音響も良かったし、拓郎さんも(小さいなりに)ちゃんと見えたし、大満足ですた。「ガンバラナイけどいいでしょう」、いい曲だな~。帰り道ずっと、ゴキゲンで歌いながら帰った。あ、余談だけど、開演前に見かけたD.ユカイ氏は『TVで見るまんま』で、N澤裕子さんは『TVで見るよりずっとカワイイlovely』ダタ。

吉田拓郎ライブ。

| | コメント (2)

2008年12月11日 (木)

カラオケ忘年会。

ミノルン主催の忘年会!ミノルン、FUH、チョリ、ハタピー、ユリちゃん、よしみちゃんの6人で、カラ館にて飲み食いしながら歌うこと3時間半!楽しかったぁ~happy01 でも私、最近マジメにカラオケしてなかったら、完全に歌がヘタになっとった・・・ショックwobbly 心を入れ替えて、時々ちゃんと練習しようっとkaraoke 皆様、お疲れ様でした!ミノルン様、ありがとうございましたwink

カラオケ忘年会。

本日の万歩計=11,051歩。

| | コメント (2)

2008年11月26日 (水)

高田馬場 松銀亭。

ミノルンのお供でおよばれwithチョリ。・・・松銀亭のコース、前回以上のボリューム、質でビックリですたeye 美味しかった~delicious 食後のカラオケも楽しかった。K村代表、朋サン、M脇さん、のぞみちゃん、ありがとうございましたpaper

高田馬場 松銀亭。 高田馬場 松銀亭。

| | コメント (2)

2008年11月18日 (火)

ビリー・ジョエル。

運命的にチケットが取れたので、行って来ました、東京ドーム公演!ビリー様、シュテキshine 聴きたかった「Honesty」「We Didn't Start the Fire」はもちろん、「Just the Way You Are」「Piano Man」もよかった~。2時間弱、とても幸せな時間だったhappy02

ビリー・ジョエル 

↓ NETで拾ったセットリストeye

The Stranger
Angry Young Man
My Life
Entertainer
Just the Way You Are
Zanzibar
New York State of Mind
Allentown
Theme from Jaws~Honesty
Movin' Out
Pressure
Not Fade Away~Don't Ask Me Why
Keeping the Faith
She's Alway's a Woman
The River of Dreams
Highway to Hell
We Didn't Start the Fire
It's Still Rock 'n Roll to Me
You May Be Right
------------------
Sakura Sakura~Only the Good Die Young
Sukiyaki~Piano Man

| | コメント (4)

2008年10月18日 (土)

カラオケ。

AMよりジム。まずはRUN(時速10km)、、でも15分でいつもと逆の左膝が痛くなったので終了。ウォークに切り替え、35分(時速6km)。続いてバイク(時速11km)40分。途中でN村君が「まもなく腹筋のレッスンですー」と近くでアナウンスしていたが無視(w)してたら、「この距離で聞こえないフリしないで下さいよ~bearing」とww 可愛い弟に「もちろん出てくれますよね!wink」と言われたら、断れないのだ。。(←弱っ!) そして今日も、ホバー地獄wobbly そして最後に、筋トレ。一旦帰宅後、池袋へ。アサちゃんとの初カラオケ、楽しかったー!デパ地下巡りもして、帰宅。。

カラオケ。

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

恋のうた。

AM、オカンのお使いで池袋へ。帰りながら、ジムへ。まずはバイク(時速12km前後)30分×2。バイクに乗ってたらN村君が「今日も腹筋レッスン出て下さいよー」と誘いに来てくれ、「N村君はホバーの鬼だからイヤだw」と言ったら、「今日は軽くしますから!」と言ってくれたので出たww そして本当に軽くしてくれたんだけど、終了後他の会員さんから「今日は甘かったんじゃないのー?」とツッコまれていた、ゴメンsweat01 最後に、筋トレ。帰宅後、昼寝。。

さて、これからCD聴きながら、ご飯作るです。「恋のうた」というオムニバスCD、最近めっちゃハマってるです。コウダ、ドリカム、柴咲、mihimaru、、みんなイイけど、1番のお気に入りは川嶋あい「My Love」。カワイイ歌!今度カラオケで歌いたい!♪My Love 涙があふれたよ 愛しすぎて 優しすぎて あたたかすぎて 世界で一人の君と 一緒に歩んでいく道 YES 迷いながら探す道 YES 手探りで歩いていく 君と♪

恋のうた。

| | コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

カラオケ。

私とA4君の共通点といえば、、hideちゃんLOVEheart04 ということで、今日はhide&X祭りnote 『WEEK END』や『ROCKET DIVE』熱唱、盛り上がった!っていうかA4君、めっちゃイイ声!上手い!久し振りに、逸材ハケーンshine A4君>再会楽しかったです。(今回は山形のw)お土産もありがとう!まだリアルに会うのは2回目なのに、ダチというか同志というか、いい友達になれて嬉しいなー。また遊びましょhappy01 ウチらは『LOVE ROCK』『NO演歌』『NO採点』でww (余談だけど、マイミク ませりさんが、採点で毎度96点を叩き出す方らしい。今度是非聴かせて戴きたいと思ってまつ。。)

カラオケ。

| | コメント (4)

2008年8月19日 (火)

カラオケ@パセラ。

よしみちゃん、ひかってるさん、N川さんと4人でカラオケ~。2時間、あっという間だった!カラオケは別に自慢大会じゃない。楽しく過ごすのが1番ですよshine ということで、楽しかったでつ。皆様お疲れ様でした&ありがとでしたpaper しかし”皆でつまめるモノ”の注文を主張したのにイッパイ残しちゃった、、ゴメンナサイwobbly

カラオケ。

| | コメント (2)

2008年8月10日 (日)

池袋 はーべすと。

よしみちゃんとデート。まずランチ。90分食べ放題の健康的なバイキング、この店気に入った!また行こhappy01 それからカラオケ。今日は主にジャニカラw 楽しかったー。でも2人で2時間が限界だった、、昔は何時間でもいけたのにねーcoldsweats01 最後のあの曲を自主トレ後、また行こうねnote

池袋 は〜べすと。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧