2011年11月21日 (月)

週末は

ブータンの国王夫妻関連のニュースに見とれてましたー。2人ともステキshine 好きーheart04 会ったこともない人だが、イイ人だと勝手に確信したsmile

6739

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

BJ。。

昨日、取引先の人に教えてもらった↓ 偶然とはいえビックリだったcoldsweats02

http://www.yukawanet.com/sunday/2008/06/post_80.html

話変わる。FUH@メンテナンス中、今日も治療院と、軽く運動。・・・えっとオイラ馬鹿なので、日記に書くとなると「もっと走らなきゃ!」とか思ってドクターストップぶっちぎりそうなので、これからしばらく詳しいトレーニング情報は書かないことにします。自分なりにメンテしまーす。んじゃpaper

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

セクシー戦争・・・とりま載せとくw

まずは、4月16日付 アメーバニュース↓

「現在発売中のフィットネス誌『ターザン』(マガジンハウス刊)の表紙と記事中で少年隊の東山紀之(42)がまったく贅肉のない見事な裸体を披露しているが、この裸体に対抗すべく、5人の芸人が立ち上がった。
この5人の芸人とは、元猿岩石の有吉弘行(32)、デンジャラスのノッチ(42)と安田和博(41)、インスタントジョンソンの杉山貢一(35)、飛石連休の藤井宏和(36)、ヤマザキモータース(39)。彼らは自身のブログでターザン記事中の東山と同じポーズを決めている写真を掲載し、そのセクシーさを競っているのだ。
「第三回セクシー戦争」と題されたこの試みは有吉の呼びかけによるもので、優勝者は16日以降に有吉のブログで発表される。各人のコメント欄ではファンからの応援コメントや、「一票!」などの投票がされている。」

・・・ということで、まずは事の発端、ヒガシ様↓

Photo Photo_2

ヒガシ様曰く、「トレーニングはいいですよ、絶対に嘘をつかない。カラダは必ず答えを出してくれますから」・・・ハイ、頑張りまつbearing

で、以下が芸人セクシー戦争w

有吉→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/arauma77/view/20080414/1208105845

安田→ http://ameblo.jp/dangerous-yasuda/entry-10088156816.html

ノッチ→ http://ameblo.jp/nochyingmachin/entry-10088086370.html

すぎ。→ http://blog.goo.ne.jp/kouchin0713/e/6a28490661e8a4f2014bc5b3e67dabba

藤井→ http://blog.goo.ne.jp/hrfujii/e/60daeeabdfe3126312a6851f12357c9e

・・・結果の詳細は、有吉ブログをお探し下さいまし。

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

Google。

今日は、Googleのトップページが、こんななんだよー。

Google

| | コメント (2)

2008年2月28日 (木)

どーでもいいメモ。

一部、KICK☆風w 上地雄輔、ある日のブログでのコメント! じーちゃんの教えです。『良い事されたら100倍に、嫌な事されたら100分の1にしてやり返せ。』 ・・・これはイイな~。イタダキマス。おバカさんから教えられますたw

TOMOVSKY、ある日の日記でのコメント! 「過去」の割合を減らすのだっ!ゼロにするのは不可能だけどね。 ・・・やっぱトモフはいいな~。船長、ついて行きます!

香港のわいせつ写真流出事件!関係者には気の毒だと思うけど、でも、自業自得かな。。 私は、この世の何処にもわいせつ写真は残してないなー、よかったよかった。・・・取り返したい恥ずかしい写真や手紙がある人は、戦々恐々としてるんでしょうが。

最後に、今日、総務で流行ったネタ! プラマイゼロ!むしろマ~イ?! ・・・何の話かは想像にお任せするが、、総務の人間はお金にきびしいよキックww 以上、see you next fight!

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月)

東京マラソン。

天さんが教えてくれた↓ こりゃーとても当たらんわい。。(--;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000084-jij-pol

東京都などでつくっている東京マラソンの事務局は20日、来年2月に行われる第2回の申し込みを17日に締め切った結果、申込者総数(速報値)は15万4783人に上ると発表した。3万人の定員に対し倍率は5.1倍。今年2月に行われた第1回の申込者95044人を大幅に上回った。
 フルマラソンは定員2万5000人に対し12万9077人が応募。10キロは同5000人に対し2万5706人だった。いずれも10月上旬の抽選で参加者を決める。

| | コメント (0)

2007年6月28日 (木)

本日のトップ記事。

社長が「商標更新料も下がるそうだぞ」と持って来てくれた、今日の日経。商標担当者にとってはビッグニュース。早く下げてくれないかな。。ついでに審査等ももっと早く動いてくれればいいな、特許庁。。

ほーーー

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

怖っ!!

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jnn/imp/tc/photo/jnn0706010010_0001.html

メガネに落雷、自転車の男性ヤケド負う
 31日午後5時15分頃、府中市日吉町の歩道で、自転車に乗っていた41歳の会社員の男性のメガネに突然、雷が落ちました。男性はその場に転倒し、病院に運ばれ手当てを受けていますが、頭と右腕をヤケドするなどの軽傷で、命に別状はないということです。  警視庁の調べによりますと、雷は男性のメガネに直撃して頭から右腕を伝い、さらに自転車を通って地面に抜けたものとみられています。  男性は京王線・東府中駅方面から自転車に乗って、府中市内の自宅に帰る途中だったということです。(01日07:28 JNN(TBS))

| | コメント (0)