2009年8月15日 (土)

プレステ2。

今さらながらPS2購入。今日はず~っと、桃鉄やってましたーsmile さて、明日から数日、更に夏休み満喫予定!ブログも更新しないかもしれませんが、ご心配なく~。

プレステ2。

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

ドラクエⅡ(笑)

ドラクエⅨが出たのを機に、Ⅰからやり直してますsmile ちなみに今、スーパーファミコン版のⅡのエンディング中~。・・・Ⅸに到達するのはいつのことやらww

ドラクエⅡ(笑)

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

学ぶぞー。

昨日今日とまた検定受験して、、結果を待つまでもなくかなりのショックを受けた。私これまで「日本語ちゃんと使えるけど、あえて崩してんのー」っていうスタイルでやって来たんだけど、いつの間にか本気でちゃんと使えなくなってることに気付いたwobbly 動詞の五段活用とかスッカリ忘れてたよdown とりあえずDSで勉強して出直します。。 口ばっかりのリアルバカにはなりたくないからbleah

学ぶぞー

| | コメント (2)

2008年3月 9日 (日)

DS「TOEIC TEST DSトレーニング」

次は、これに挑戦する。楽しみshine ゲームを立ち上げる時に「今日のひと言」的なのがあるんだけど、今日は「3月9日=サンキューの日です」だった。・・・今日ちょうどYasukoと、「ありがとう」と「ごめんなさい」が咄嗟に口から出ない人って悲しいね~って話したところだった。私は今日、誰かに「ありがとう」を言えたかな?(・・・うん、言った!ヨシヨシ)

DS

| | コメント (0)

2008年3月 8日 (土)

DS「もっとえいご漬け」

昨年夏頃にスタートし、昨日トレーニング問題を全部終えたので、これにて卒業・・・。基本的には面白いソフトだったけど、私程度の聞き取り力で「英語力S」をもらえるのは若干疑問gawk あと難点は、音が小さくてイヤホンを使わなければ不自由なこと、英語力判定テストで全問正解してるのにランクダウンさせられることがあること、そして時々かかってくるMIKE(だったかな?)からの電話がとてもウザかったことangry

DS

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土)

DS「キクタンBasic」

DS「キクタンBasic」
全部で70レッスン。正直つまらなかったが、サボると翌日キムタツ先生(誰やねん!?)が眉間にシワを寄せた不快な顔をしてくれ、こっちが不快になるので、渋々ながら毎日やりましたよ(-_-) しかしTOEIC470~650点レベルなのに、すっかり忘れてる単語結構あって、自分で自分にがっかりした。。

| | コメント (1)

2007年9月23日 (日)

BATTLE CITY。

初めてやったんだけど、、ハマる~!! っていうか今どきファミコン熱再燃してますが、何か?(-.-)y-゜゜゜

BATTLE CITY

| | コメント (4)

2007年9月21日 (金)

マリオブラザーズ!

昨日、中野でGET!懐かし~!超楽し~!!(・∀・)

マリオブラザーズ!

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

テトリス。

中古ゲーム(ファミコンソフト、スーパーファミコン本体&ソフト)もろた。久々にやってみた、テトリス!懐かし~( ̄▽ ̄) ・・・あー、下手になっとる、イカンイカン。。

テトリス。

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

DS!

脳トレとか常識力とかは飽きた( ̄▽ ̄;)ので、Kちゃんに貸してるー(やってなさそうやけどw)。代わりに「世界史」貸してもらったー。・・・ワタクシ高校時代、世界史も選択してたんですけど、、全く憶えていないことが判明。ヤヴァイ(。。;) 猿人、原人からやり直しやー(´Д`) ・・・世界史が終わったら、次は日本史、貸してね(^_-)-☆

DS!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧