2008年4月10日 (木)

(@o@)

ROKOから教えてもらってtry。指示通り、白チームのパスの回数を数えてみたんだけど・・・ → http://www.dothetest.co.uk/ ・・・人間の集中力、もしくは盲点に、驚かされた。人間って、面白~w

本日の万歩計=7,893歩。

| | コメント (0)

2007年10月28日 (日)

ジーンズ修理。

昨日の大雨が嘘のような上天気!ということで、数ヶ月来ずっと行きたかった、お気に入りジーパンの穴補修へ。ネット検索でハケーンした、上目黒のラントンレーブさん(http://www.rant-rave.net/)へ、お散歩がてら行って参りました。・・・12時OPENと聞いていたのに、12時5分頃着いたらまだ開いてなくてウロウロしてたら、同じく待ちぼうけのイケメン君発見。「店長に今電話したので、もうすぐ駆けつけて来ると思います、自転車でw」とのことで、一緒に店長待ちww その後本当に自転車で現れた、店長( ̄▽ ̄) 私の持ち込んだジーパンを見て、まず「うわっ、これは難しい・・・」と言われたので一瞬無理かと思ったけど、「頑張ります。1時間下さい」と男らしく預かって戴き、ひと安心。中目黒~祐天寺辺りをお散歩して、1時間後に戻ってみたら、、出来たとこでした!スゴイ!スゴイ!キレイで完璧な仕上がりに感激です。・・・また神業を見たいから、また穴開かないかなー(・∀・)←コラコラ

ジーンズ修理。

ちなみに、気になるお値段は・・・2本お願いして、全部で4,200円でした!しかし私は店長が最初に穴の数と場所を確認しながら「6,300円と言いたいところだけど・・・」と呟いたのを聞き逃してはおりません。安くしていただき、ありがとうございました☆ (基本的に、穴1個=1,000円、らしいです。)

| | コメント (0)

一昨日の飲み会で会った

T川さんとプロレスラー君のサイトが分かったので、紹介しときます。

http://blog.goo.ne.jp/earth_nagoya

http://www.njpw.co.jp/prof/okada.html

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

愛媛出身やけん!

眞鍋かをりちゃん、応援してます!ブログ、いつも見てます。

一昨日は伊予弁の話で、個人的には特にツボだったので、はっときます↓

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_27f6.html

「もっと頑張ろわい。」、サイコーww

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

マグロうまい。。

天さんが教えてくれた。超かわいー( ̄▽ ̄) 音の聞ける環境で見るべし!

http://nekoban.wablog.com/2007-06-06.html

| | コメント (2)

2007年3月28日 (水)

植木等度チェック。

植木等さんの「スーダラ伝説」というCD、大好きでした。ご冥福をお祈りします。。 このサイトは、ハタピーに教わり、チャレンジ。 http://www.hiramoto.com/sindan/ オイラの植木等度は、な~んだ、32%でした。「あなたは他人から真面目な人だと思われている人物です。植木等というより森田健作タイプです。」だってさ。・・・微妙~( ̄▽ ̄;

| | コメント (0)

2007年3月27日 (火)

右脳左脳診断 うさうさ。

http://www.nimaigai.com/shindan/index.php

チオから教えてもらって、やってみた!私の診断は、、「うう女」(右脳右脳女)、「無鉄砲なチャレンジャー」だって。。 「すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ」「根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ」・・・むぅ、当たっとるかも(--;

| | コメント (2)