2011年1月25日 (火)

tomo試合、無事終了。

負けはしたものの、初めて相手からダウンを奪ったので満足だそうです。来月、プロボクサーの定年を迎えます。応援ありがとうございましたconfident

試合、無事終了。

| | コメント (3)

2010年11月15日 (月)

W氣くん試合。

W氣くんは今回なんとメインイベントだったので、一旦帰宅後ゆっくり観に行きますた。honoはジムの会長始め皆さんに可愛がってもらってゴキゲンで、観戦中もお父さんの膝の上でずっとワリカシ良い子にしてた(たまにいいタイミングで拍手とかするので面白いw)。W氣くんは6ラウンドTKO勝ち!盛り上がったhappy01

W気くん試合。

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

tomo試合。

6月の試合終了直後は引退するつもりだったtomoですが、会長がまた試合を拾って来てくれたので現役続行coldsweats01 今回の相手は18歳(tomoの半分w)で、しかもあのK田3兄弟のスパーリングパートナーということで、どうなることかと思っていたけど、、結果TKO負けとは言え、善戦だったんじゃないかしらsmile 試合後のダメージもこれまでで1番無くて、レフリーストップ早すぎたんじゃないかと。。 私関係で応援に来て下さった皆様、ありがとうございました!殊にチョリ、ともやん君、朋サン、のぞみちゃんはこれまで皆勤賞で・・・大感謝shine 

試合。

| | コメント (2)

2010年7月26日 (月)

池袋 かつや。

夜、腹ごしらえしてから、tomoと同じジムのW氣君の試合を応援。面白い試合だったし、無事勝ってよかったhappy01

池袋 かつや。

| | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

第67回 東日本新人王 準々決勝。

tomoと同じジムのO田君(ミニマム級)の試合を応援に行ったpunch 残念ながら判定負け・・・でも良い試合でしたshine

O田君試合。

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

試合、終わりました。

最終ラウンドで負けました。大山 達城のうどんで残念会です。

試合、終わりました。

私繋がりで会場までお越し戴いたMJさん、イッセーさん、K村様、朋サン、M脇さん、のぞみちゃん、ともやん君、N井君、S田、チョリ、ちお、ゆりちゃん、みー子さん、J君(順不同)、ありがとうございました!メッセージ戴いた皆様、ありがとうございました!

| | コメント (2)

2010年5月29日 (土)

出島引退 大鳴戸襲名 披露大相撲。

昨日会社でチケットをもらったので、tomo、honoと両国国技館へ。全員、初国技館shine 椅子席最後方だったけど、充分楽しめた。出島の断髪式、長かったけど最後は感動した!お相撲も、本気試合じゃないとはいえ、やっぱり生は面白かったhappy01 しかしhonoのオムツ替えに行ったので、私は白鵬VS日馬富士が観れず残念。。

出島引退 大鳴戸襲名 披露大相撲。

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

池袋 屯ちん。

スーパー・スピリット・ファイティングvol.2@後楽園ホール。W氣君がメインイベントで無事勝利、おめでとうshine 余談:後楽園駅のマックにW君(パチンコのCFとかに出てる、若干巨漢のカレ)が女子といたり、後楽園ホールにゾ○ホンがいたり?

池袋 屯ちん。

池袋 屯ちん。いつも前を通りかかるも混んでるのでスルーしていたが、初挑戦。”東京とんこつラーメン”、有りだと思いまつ。つけ麺の方も、焦がしネギが効いてて美味しかったdelicious

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

福岡国際マラソン。

いやー、速かった!感動した!!

福岡国際マラソン。

| | コメント (0)

2009年11月30日 (月)

Super Spirit Fighting。

竹中良くん、プロ4戦目も圧勝shine おめでとうhappy01

Super Spirit Fighting。

今回は、4回戦に面白い試合が多かった。しかし珍しくKO試合が少なかった(なかった?)なぁ。。 ちなみに女子のボクシングは初めて観た(猪崎かずみVS藤岡菜穂子)けど、アッサリ終了になっちゃって、なんか気の毒だった。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧