2013年1月12日 (土)

大山 パドマ

honoが最近ここのスープとパスタを非常に気に入っている。今日もお店の前を通り過ぎるだけのはずだったのが「ここ行くー!」と連れ込まれたcoldsweats01

大山 パドマ

| | コメント (0)

2013年1月 2日 (水)

新宿 叙々苑游玄亭

tomoのオゴリでスーパー叙々苑shine ランチは4,000円と5,000円のセット。やっぱ柔らかさが違うぅ~。美味しかった!!

新宿 叙々苑遊玄亭

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

大山 パドマ

honoがスープもパスタも気に入ったので、今週もhappy01restaurant

大山 パドマ

| | コメント (0)

2012年12月 1日 (土)

荻窪 魚こう

今日は昼間仕事で荻窪へ。ランチはゆっくり時間があったので、チョリとお店を物色して、野性の勘でこの店に決定!煮魚は20分、焼魚は15分かかると言われビックリしたが、カキフライなどをつまみながら待った・・・甲斐があった!超美味しかったdelicious

荻窪 魚こう

| | コメント (0)

2012年11月23日 (金)

池袋 無敵家

ここのチャーシュー、うま~delicious

池袋 無敵家

| | コメント (0)

2012年10月18日 (木)

高田馬場 一番飯店

やっぱ生姜焼き定食ウマー!!しかもミノルンにご馳走になっちゃったhappy02

高田馬場 一番飯店

| | コメント (0)

2012年8月28日 (火)

大山 ひなた。

海苔さんと初ご飯restaurant 今日はこのために1時間早退smileして、honoも早く迎えに行って、17時半過ぎにはスタートshine って、もうお店ほぼ満席、焦ったcoldsweats02 満席の理由は、飲み食いしてよく分かった。・・・料理、安くてマジ旨っ!!是非また行きたい~。海苔さん、また行きませうwink

大山 ひなた。

| | コメント (2)

2012年8月11日 (土)

岡山 ラーメン太郎。

岡山 ラーメン太郎。
今日は一日、コンちゃんが案内してくれます!ありがとう!まずは噂の「レモンラーメン」、美味しかった!

| | コメント (0)

2012年8月 9日 (木)

高田馬場 松銀亭。

久々、K村さん会に参加させてもらった!しかもうちだけファミリーでcoldsweats01 honoはM脇夫さんやのぞみちゃんにすっかり懐いて大ハシャギsmile 久々の松銀亭のお料理も美味しかったし、楽しかったshine

高田馬場 松銀亭。

| | コメント (0)

2012年7月14日 (土)

大山 とらじろう。

鰻の値段がまた上がりましたがwobbly ここの鰻はやっぱり旨いdelicious 鰻丼とひつまぶしをシェア。

大山 とらじろう。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧