2008年11月23日 (日)

ピザトースト。

夜はのんびりTVタイムで~すtv まずはTSUTAYAで借りたOVA「ゴクウ」。寺沢武一作品ということだけど、私知らなかったcoldsweats01 ”神の目”と”如意棒”を駆使して事件を解決する、ちょっとキザだけどカッコイイ探偵さん。20年前の作品とは思えない。今見ても普通に面白かった。 それから、TVでやってた「プレデター」(1987・米)鑑賞。・・・多分観るの2回目だったんだけど、また楽しめた。これまた20年前の作品とは思えないわー。シュワちゃんの上腕筋、スゴスギshine ラスト、エイリアンのブッサイクな素顔には笑える、、というかむしろ泣けるcoldsweats01 

ピザトースト。

本日の万歩計=12,892歩。

| | コメント (0)

2008年8月31日 (日)

リロ・アンド・スティッチ。

あらすじ:カウアイ島に住む5歳のリロは、動物センターで出会った不思議な生き物をスティッチと名付け飼うことにする。だが、スティッチは実は暴れん坊のエイリアンだった・・・!

TV録画してあったので鑑賞。(小声で)・・・実は私、所謂”ライオン・キング事件”以来、基本的にはアンチディズニーなんすcatface でもこれを録画したのは、、”スティッチ大好きよしみちゃん”の影響以外の何物でもないcoldsweats01 それも半年ぐらい前に録画してあったのを、やっと観る気になったという。。 でも、観てよかった!スティッチ、超可愛い~。そして、いい話じゃないか!・・・OK、これは気に入りまつたsmile

リロ・アンド・スティッチ

| | コメント (0)