« ヘンゼルとグレーテル~おそろし森の魔女(2013・米) | トップページ | 高田馬場 カフェドプラザ »

2013年7月16日 (火)

デビルズ・フォレスト~悪魔の棲む森(2012・米)

あらすじ:リチャードは、再婚相手のシンシアと幼い息子ダニー、そして前妻との娘サディを連れ、ニュージャージーの森へキャンプに出かけた。思春期のサディとは関係がうまくいっておらず、この旅が家族の絆を取り戻すきっかけになるはずだった。しかし彼らが足を踏み入れたのは、伝説の悪魔“ニュージャージー・デビル"が棲むとされる忌まわしき森。周囲では動物の変死や奇妙な物音が相次ぎ、遂には森の中で出会った青年が謎の失踪を遂げてしまう。さらに、突如何かに取り憑かれたように豹変するリチャード・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。・・・それが狙いなのは百も承知だけど、私はあの父親のメンヘ○ぶりが最初っからキモチ悪くて(「シャイニング」の父親を思い出す感じ)、結局ずっと不愉快だったー!(まぁそこが面白さの肝なんだろうけど・・・gawk) tomoはラストで「お父さん可哀想~」って言ってたけど、私は「別に・・・catface」って感じw だってそもそも自分1人の気持ちのために家族全員キャンプに連れ出したり、周りがうるさいからって危険な山奥まで連れて行ったり、家族の携帯没収しようとしたり、超勝手じゃんannoy 個人的には同情の余地がなかったわ(という気持ちにさせてくれる名演技だったとも言うけど・・・)。ちなみに娘役の子がイマっぽい感じで私好みだったのは収穫heart04 あ、エンドロール後までちゃんと観ましょうねwink 

Photo_main06

|

« ヘンゼルとグレーテル~おそろし森の魔女(2013・米) | トップページ | 高田馬場 カフェドプラザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンゼルとグレーテル~おそろし森の魔女(2013・米) | トップページ | 高田馬場 カフェドプラザ »