« トートーのお迎え | トップページ | 動物公園 »

2013年7月14日 (日)

スマイリー(2012・米)

あらすじ:大学生のアシェリーは、インターネットのチャットである単語を3回タイプすると出現するという、おぞましい肉仮面の殺人鬼「スマイリー」の都市伝説を聞き、確かめてみることに。するとチャット相手の男性のもとに本当にスマイリーが現れ、惨殺される姿を見てしまう。同じように伝説を試したクラスメイトも姿を消し、やがてアシェリーにも想像を絶する恐怖が迫る・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。・・・笑顔といえば笑顔の肉仮面は、ホラー映画のキャラとしては有りw 主人公の外人版まゆゆっぽい人も結構好きだった(タイプってワケじゃないけど)。《以下、ネタバレ注意》・・・でもな~んか夢オチ多用で微妙だな・・・と思っていたら、ラストで判明した犯人も動機(結局、愉快犯?)も釈然とせず、、でもまぁこんなもんか・・・と思っていたら、その後真のラストがあった!これはちょっと嬉しい。エンドロール後まで観るべし!

T0017328a

|

« トートーのお迎え | トップページ | 動物公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トートーのお迎え | トップページ | 動物公園 »