« K村様より | トップページ | 蕎麦屋 »

2013年7月12日 (金)

キャッシュな関係 全4巻 (あさぎり夕) 講談社コミックスなかよし

あらすじ:父の借金のカタに、好きでもない相手と婚約させられた桜。ぜったい返すぞ、1億円!降って湧いたパニックに、ピンチだ、パンチだ、まけてたまるか!桜、爆発!!

中学生の頃に好きになり、大学生の頃まで読んでいたあさぎり夕作品。これは読んだことなかったので、久々のチャレンジ!・・・ハハハ、何を描いても”あさぎりワールド”になるんだなぁ。気が強くて惚れっぽい主人公女子(桜)、影のある男(忍)、野性的な男(夏樹)、、わっかりやす~いw 4巻に出てきた「強い男は好き 見ているだけでうれしくなるから でもキズついた男はもっと好き そばにいてやりたくなるから」が見事に彼女の世界観を表現していたww そして・・・え~、これで終わり!?と言わずにはいられない中途半端な「完」に衝撃。あとがきによると、事情により続きは無期延期だそうなorz

キャッシュな関係

|

« K村様より | トップページ | 蕎麦屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K村様より | トップページ | 蕎麦屋 »