« 動物公園 | トップページ | 大山  トマト »

2013年7月15日 (月)

ヒデとの遭遇

ヒデとの遭遇

|

« 動物公園 | トップページ | 大山  トマト »

コメント

かなり熱い抱擁だったわね~heart04
周りのママさん達も何事かとびっくりしていたねsmile
バイバイの後「ほのかがヒデとタッチしてくれなかったcrying」と女々しくグズグズになったが
その後の蕎麦屋で復活してたよ
小上がりがあって金魚なんかいて子連れOKな雰囲気満載で快適でしたhappy01
また行こうね~

投稿: ひでママ | 2013年7月16日 (火) 10時22分

暑い中での熱い抱擁・・・笑ったねsmile
昨日はあまり時間なくて残念だったけど、
また今度一緒に遊びに行こうね!

蕎麦屋は美味しかったようで何よりshine
これから蕎麦に行くかピアンタに行くか
迷っちゃうねー!!

投稿: FUH | 2013年7月16日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物公園 | トップページ | 大山  トマト »