« まりちゃんより | トップページ | 新宿 満来 »

2013年7月 3日 (水)

キングダム①②(原泰久) 集英社・ヤングジャンプコミックス

あらすじ:時は紀元前―。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!

I藤ちゃんより借り読み。「キングダム」、連載開始は2006年だったのねflair 2~3年前から掲載誌でチラチラ読んでいたんだけど、始まりを知らなかったので読みたかったんだよね~shine そしていきなり、現在の登場人物たちの出会い!・・・そうだったのかぁ~。これまでチラ読みしながら「???」だったいろんなことが腑に落ちた。読んでよかった!人を引き付けるストーリー展開も魅力。以降も楽しみdash

キングダム

|

« まりちゃんより | トップページ | 新宿 満来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まりちゃんより | トップページ | 新宿 満来 »