« 高田馬場 カフェドプラザ | トップページ | ブログ引越したい・・・ »

2013年7月16日 (火)

闘魂先生~Mr.ネバーギブアップ(2012・米)

あらすじ:高校の生物教師スコット(ケビン・ジェームズ)は、自分の務める学校が経営難から音楽活動を廃止し、音楽顧問のマーティ(ヘンリー・ウィンクラー)を解雇することを知る。親友でもあるマーティを救うべく資金集めに乗り出したスコットは、かつてのレスリング経験を活かして総合格闘技への参戦を決意するが・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。tomoが借りてきて、私はこのタイトルを見ただけでもうお腹イッパイというか、つまらなかったら途中で観るのやめよう~とまで思いながら見始めたんだけど・・・だまされたー!裏切られたー!イイ意味で!!主な出演者みんな、個性的で魅力的(あ、ほんの一瞬だけど石井慧も出てたw)。ベタな話ではあるけれど、センスがいいからOK。基本的に予想通りの展開になると思うけど、これでいいのだ、こうじゃないと!って感じ。最近観た中では最も人に薦めたい映画かもsmile みんな~、だまされたと思って観てみて!大笑いと感動をお約束します!(多分w)

Herecomestheboomkevinjamesmovierevi

|

« 高田馬場 カフェドプラザ | トップページ | ブログ引越したい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 カフェドプラザ | トップページ | ブログ引越したい・・・ »