« 総選挙 | トップページ | 交通公園 »

2013年6月 8日 (土)

パラノーマル・アクティビティ4(2012・米)

あらすじ:2011年11月ネバダ州ヘンダーソン。女子高校生アレックスは小さな弟のワイエットと両親と一緒に暮らしていた。ある時、向かいの家に住んでいる母子家庭のロビーの母親が救急車で運ばれてしまったために、彼を家に預かる事になる。その後、次々に起こり始めた奇妙な出来事の真相を確かめるためにアレックスとボーイフレンド・ベンはパソコンを使って家の様子を監視し始めた。誰もいない空間に話しかけるロビー、次第に心を閉ざすワイエット。一体この家で何が起こっているのだろうか?

レンタルDVDにて鑑賞。・・・パラノーマルシリーズは1作目の衝撃の余韻で全作観てきたけど・・・そろそろダメかなthink 本作の価値は、アレックスの可愛さ以外には何もなかった。ドキドキしたのは、あの包丁がいつ落ちて来るか・・・だけだったっすgawk まだ先を続ける意図なのか、消化不良な感じで終わったけれど、、正直もうどうでもよくなってきた。。

12733

|

« 総選挙 | トップページ | 交通公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総選挙 | トップページ | 交通公園 »