« 高田馬場 ニューインディア | トップページ | 高田馬場 ジラソーレ »

2013年6月 3日 (月)

呪怨~パンデミック(2006・米)

あらすじ:日本でインターナショナル・スクールに通うアリソンは、友人たちと共に幽霊屋敷と噂される一軒家を訪れる。そこに潜む怨念を呼び覚ましてしまった彼女たちは、それ以来呪われてしまい・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。・・・う~ん、思ってたよりストーリーがちゃんとあったのはよかった。元々の呪怨(カヤコとか少年とか)話を知らなくても、これだけでも一応楽しめるかと。でも怖がらせる表現が「清水崇」オリジナルというより、「ジャパニーズホラー集大成」的になってしまってたように感じた。(本当は怖いはずのシーンで、「ちょw それ、中田さんの貞子じゃんww」って笑っちゃったbleah) しかし感染拡大する呪いって、、怖いというより大迷惑だわ・・・coldsweats02

B8c6a7b4c133017153cdac09e7adad0b

|

« 高田馬場 ニューインディア | トップページ | 高田馬場 ジラソーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 ニューインディア | トップページ | 高田馬場 ジラソーレ »