« 高田馬場 AL'S CAFE | トップページ | 交通公園 »

2013年5月 2日 (木)

RDG レッドデータガール②~はじめてのお化粧(荻原規子) 角川文庫

あらすじ:生まれ育った紀伊山地を出て、東京の鳳城学園に入学した鈴原泉水子。学園では山伏修行中の相楽深行と再会するも、2人の間には縮まらない距離があった。弱気になる泉水子だったが、寮で同室の宗田真響とその弟の真夏と親しくなり、なんとか新生活を送り始める。しかし、泉水子がクラスメイトの正体を見抜いたことから、事態は急転する・・・。

ハタピーより借り読み。む、やっぱり2巻に入ってからの方が面白くなってきたぞ。とはいえまだまだ、学園に集まる謎深き皆様の自己紹介段階。少~し自分で行動できるようになってきた泉水子に少~し期待しつつ、3巻へ進むdash

RDG

|

« 高田馬場 AL'S CAFE | トップページ | 交通公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 AL'S CAFE | トップページ | 交通公園 »