« 池袋 camp express | トップページ | 大山 海人 »

2013年5月10日 (金)

ミュージカル「ブッダ」

わらび座さんの手塚治虫シリーズ第3弾。会社に戴いたご招待枠にて、北千住・シアター1010にて鑑賞。・・・実は社内では「ブッダをミュージカルってpgr」的なコメント多数で、正直期待せずに観に行ったんだけど・・・あれ?私スッゴイ好きだったよ!同行のtomoも「スゲースゲー」言ってたよsmile ミュージカルってそもそも「なんでここで歌う(&踊る))ねんw」な演劇だし、全てその範疇内で特に違和感とかなかったわ。ところで客演(?)の今井清隆さんの声ってスゴイね!声も歌も素晴らしい存在感だった。わらび座では個人的にはいつも三重野葵さんが気になってるんだけど、今回のタッタもよかったわ~。人間離れした(←これ、超褒め言葉ね)ルックスと動きで!ますます好きになったlovely シッダールタの戎本みろさんも、最初はブッダのイメージとしてピンと来なかったんだけど、だんだん慈愛に満ち溢れて見えてきて、「付いて行きます!」「付いて行かせて下さい!」って思ったpaper

ミュージカル「ブッダ」

|

« 池袋 camp express | トップページ | 大山 海人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 camp express | トップページ | 大山 海人 »