« 人間仮免中(卯月妙子) イーストプレス | トップページ | 水曜はアランの日! »

2013年4月 3日 (水)

俺物語!!①~③ (原作:河原和音 作画:アルコ) 集英社・マーガレットコミックス

あらすじ:剛田猛男は高校1年生。身長2m、体重120kg(いずれも推定)。真っ直ぐで不器用で鈍感で、好きになった女子はいつも幼馴染のイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、男子からは超モテモテ!でもある朝、通学電車の中で1人の女の子を痴漢から救ったことで、猛男にも春到来の予感・・・!?

Gちゃんより借り読み。少女マンガなのに何このゴリラ系男子!?と最初は思ったんだけど、猛男イイわ~。だんだんカッコよく見えてきたw 大和もカワイイ(見た目も心も)し、砂川くん超イイ人だし、とてもイイ話。純情青春ラブストーリーなんだけど、笑いのセンスも絶妙で、このマンガかなり気に入りましたhappy01

俺物語

|

« 人間仮免中(卯月妙子) イーストプレス | トップページ | 水曜はアランの日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間仮免中(卯月妙子) イーストプレス | トップページ | 水曜はアランの日! »