« アトム誕生祝い | トップページ | 高田馬場 ジラソール »

2013年4月 8日 (月)

ピラニア リターンズ(2012・米)

あらすじ:リゾート地として賑わう湖に突如出現した人食い魚の恐怖を描いたパニックスリラー「ピラニア3D」(2010)の続編。ビクトリア湖で起こった惨劇から1年。湖は封鎖され、血に飢えたピラニアたちは、オープン間近のウォーターパーク「ビッグ・ウェット」周辺を新たな住処にしていた。恐ろしい人食い魚たちが潜んでいるとは知らずにやってきた客たちが、次々とピラニアたちの餌食になっていく・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。相変わらずのパニック&おバカMovie。何ら得るところはない作品だけど、個人的にはこのセンス大好きw バック・トゥー・ザ・フューチャーのドク(まだ生きてらしたのね!)が出てたり意外に豪華だし。そして今回はアメリカのTVスターらしきオジサン(ハッセルホフ?)がさすがのイイ味出してたsmile 次は、このオジサンが主演だという「アナコンダ3」を観てみたくなったww

Imagescaf3233t_2

|

« アトム誕生祝い | トップページ | 高田馬場 ジラソール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトム誕生祝い | トップページ | 高田馬場 ジラソール »