« 水曜はアランの日 | トップページ | 高田馬場 北京 »

2013年4月10日 (水)

バイオハザードⅤ リトリビューション(2012・米)

あらすじ:アルカディアでの死闘をくぐり抜けたアリスを、かつての仲間ジルが率いるアンブレラ社の特殊部隊が強襲する。激しい戦闘で気を失ったアリスが目覚めると、そこはアンブレラ社の巨大な実験施設だった。ジルの執拗な尋問に苦しむアリスだったが、何者かが送り込んだアリス救出部隊が施設に現れる。アリスは彼らと手を組み、施設からの脱出を図る・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。完全に前作からの続き。・・・続きすぎて、壮大すぎて、ちょっと把握困難になってきてますが何かcatface (登場人物も”再び登場!”パターンが多いので、もう1回 1作目から通して見た方がいいかも、ワシcoldsweats01) それはさておき、ミラジョボさんは相変わらずカッコイイなshine 普通に痛快で面白かった。・・・でもそろそろ完結してくれないかしらcatface

Photo

|

« 水曜はアランの日 | トップページ | 高田馬場 北京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜はアランの日 | トップページ | 高田馬場 北京 »