« 池袋 BAQET | トップページ | 高田馬場 一番飯店 »

2013年3月 3日 (日)

ムカデ人間2(2011・蘭&英)

あらすじ: 地下駐車場で警備員を務める不気味な中年男マーティン(ローレンス・R・ハーヴィー)。彼は勤務中に『ムカデ人間』のDVDに見入っては、劇中に登場する”ムカデ人間”の創造を夢想していた。その思いが抑え切れなくなった彼は、人々を拉致しては次々と倉庫に監禁。さらにオーディションを偽って、実際の映画に出演していた女優アシュリン・イェニー(アシュリン・イェニー)をも誘い出して誘拐する。彼女を含めた男女12人で、自分だけのムカデを作り出すマーティンだが・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。・・・1作目もグロかったが、あの発想は新しいと評価できた。が、2作目はクソすぎる。。 ただの変態映画に成り下がってしまった。残念gawk 人集めも杜撰、手術も杜撰、スカトロ最悪、やりっぱなしの殺りっぱなし、、あぁもう全てが杜撰すぎて何も言えねぇ~gawk そもそもあんな胡散臭いオッサンをタランティーノの代理人だと思うエージェントがいるのかしら(プププ)。唯一評価できるとしたら、主演のオッサンのハンパないキモさだわbleah

20121004215459227

|

« 池袋 BAQET | トップページ | 高田馬場 一番飯店 »

コメント

ムカデ人間シリーズ…。わたしの『そのうち時間ができたら観たい映画リスト』に入ってるんですよ~smile色んな意味で、観るのが楽しみですcatfaceshine

投稿: 朋 | 2013年3月 7日 (木) 00時02分

おおぅ、朋サンの「観たいリスト」に~!?
ちょっとネタバレしちゃってサーセンcoldsweats01
くれぐれも、メイメイが寝静まってから観て下さいsmile

投稿: FUH | 2013年3月 7日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 BAQET | トップページ | 高田馬場 一番飯店 »