« 暗殺教室 ①~③(松井優征) 集英社・ジャンプコミックス | トップページ | 慶應大学 潜入w »

2013年3月27日 (水)

田町 京屋

ともやん君の絵本が完成したということで、田町で待ち合わせ。せっかくなので、大学時代に一緒に行ってたお蕎麦屋さんでランチ。当時ハマっていた茶そばはメニューからなくなっていて残念!鍋焼きうどんをいただきましたー。

田町 京屋

|

« 暗殺教室 ①~③(松井優征) 集英社・ジャンプコミックス | トップページ | 慶應大学 潜入w »

コメント

茶そば消滅にはちゃんと理由があったのねweep
商店街はがらんとお店が変わってる印象だったけど、
このお店だけはあってよかったbleah

投稿: ともやん | 2013年3月28日 (木) 15時40分

あの理由を聞くと、茶そばをやってた期間は
短そうじゃない? そう思うと、いつも注文
できたのはかなりラッキーだったのかなshine
ホント、あのお店が変わらずあってよかったhappy01

投稿: FUH | 2013年3月30日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗殺教室 ①~③(松井優征) 集英社・ジャンプコミックス | トップページ | 慶應大学 潜入w »