« 高田馬場 一番飯店 | トップページ | お散歩。 »

2013年3月17日 (日)

ピラニア(2010・米)

あらすじ:アメリカ南部、夏場の海水浴シーズン。保安官ジュリーの息子ジェイクは、自称映画監督デリックから、ビーチで開催される祭を収録するため周辺の案内を依頼された。一方、浜辺に釣り人の無残な遺体が上がったことから、ジュリーは海洋学者の調査団を派遣させる。ジェイクはジュリーから言いつかった弟妹の子守りを逃れ、たまたま居合わせた幼馴染のケリーと共にデリックの撮影に参加することに・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。CGがあまりにもCGっぽすぎてリアリティの無さにちょっとヒくけど、センスは良くて面白かった。ピラニア襲撃の残虐シーンと、ステキすぎるオネエチャンたちの裸体とが程良く入り混じってて、勢いがあるというかノリがいいw 警官たちの制止など聞きもせずに馬鹿騒ぎしてる大学生たちのバカさ加減も笑えるww そして最後の最後、オチが・・・ショッキングというより思わず笑ろたcoldsweats01

001

|

« 高田馬場 一番飯店 | トップページ | お散歩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 一番飯店 | トップページ | お散歩。 »