« 「手塚治虫の仕事」展 | トップページ | Gちゃんより »

2013年2月22日 (金)

宝塚歌劇「ブラックジャック」

信濃町へ移動して、ジョン万次郎でランチして、日本青年館へ。雪組東京特別公演「ブラック・ジャック~許されざる者への挽歌」鑑賞。・・・勝手に予想していた以上によかった!男装女性によるブラック・ジャックに違和感はなかった。・・・っていうか正直これまで、「男装女性に女子がキャーキャー言うってpgr」ってちょっと思ってたんだけど、イヤ、あるわコレw 雪組男役TOP3(と勝手に決め付けたが)の皆様に、何度か「惚れてまうやろー!!」って思ったsmile 女役の皆様も、マネキンみたいな美しさで、頭ちっちゃすぎてビックリしたeye 世の中にはこんなに見目麗しい方々だけが集まる世界があるのねぇ~shine 脚本もよかったと思うんだけど、BJの指の痙攣話は回収しなくてよかったのか??それだけモヤッとしたかな。そしてBJ役の未涼亜希さん、終演後のご挨拶がまさかのカミカミで、男前なだけに何やら微笑ましかったw

宝塚「ブラックジャック」

|

« 「手塚治虫の仕事」展 | トップページ | Gちゃんより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「手塚治虫の仕事」展 | トップページ | Gちゃんより »