« 信濃町 パパミラノ | トップページ | バッカーノ!1935-A&B(成田良悟) 電撃文庫 »

2013年2月18日 (月)

ルームメイト(今邑彩)

あらすじ:大学へ通うために上京してきた春海は、京都から来た麗子と出逢う。お互いを干渉しない約束で始めた共同生活は快適だったが、麗子はやがて失踪。跡を追ううち、彼女の二重、三重生活を知る。私は彼女のことを何も知らなかったのか・・・?

心理サスペンスというか、サイコホラーというか。なかなか面白かった。途中、犯人バレバレじゃ~んとpgrしてたら、騙されてたw (そりゃそうか、あんなあからさまなネタバレはないかbleah) ラストが2種類用意されていた(読者の想像に任せて終わるパターンと、明確なバッドエンドパターン)のは、なんだか新鮮だった。私はどちらかというと、後者の方が好きかも・・・。

ルームメイト

|

« 信濃町 パパミラノ | トップページ | バッカーノ!1935-A&B(成田良悟) 電撃文庫 »

コメント

これあとがき?読むと全然変わりますよねbleah
私もなかなか引き込まれるストーリーでした。

投稿: Yumiko | 2013年2月19日 (火) 20時43分

これも読んでたかー!広いねぇ~。
そしてYumikoちゃんは、ちゃんと憶えてるとこがスゴイわ。
私は片っ端から読んで、片っ端から忘れる…orz

投稿: FUH | 2013年2月21日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信濃町 パパミラノ | トップページ | バッカーノ!1935-A&B(成田良悟) 電撃文庫 »