« トートーのお迎え | トップページ | 約束(石田衣良) 角川文庫 »

2013年2月11日 (月)

ヒルズ・ハブ・アイズ(2006・米)

あらすじ:警官を退職したボブが家族を連れてトレイラーで砂漠を横断中、故障により砂漠の中で立往生することに。だが核実験場に近いその荒地には、放射能によって突然変異を起こした食人一家がおり、カーター一家との殺し合いが始まるのだった・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。久しぶりに「何も考えなくていい」ホラーが観たかったので、ゲオのオススメコーナーを信じてセレクトsmile ・・・ヤツらの目的が食人であればなぜ赤ちゃんだけ生かしておいたのかがよく分からんかったが、とりあえず当初の目的は達したので良しw 最初ダグってカンジワルイ優男だと思ったけど、だんだんカッコ良く見えてきた不思議bleah しかしあの後、彼らは砂漠の真ん中でどうするんだろう・・・心配である(特に赤ちゃん)catface

F863ace9575a14cfeeb1ce9985ef9dc6

|

« トートーのお迎え | トップページ | 約束(石田衣良) 角川文庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トートーのお迎え | トップページ | 約束(石田衣良) 角川文庫 »