« 高田馬場 市右衛門 | トップページ | 高田馬場 叙々苑 »

2013年2月26日 (火)

ドーン・オブ・ザ・デッド(2004・米)

あらすじ:看護婦のアナは一日の仕事を終え、夫のルイスが待つ自宅へと帰る。いつものように幸せな翌朝を迎えたその時、寝室のドアが静かに開く。それが始まりだった。ドアの向こうに立っていたのは、死人のような顔をした隣家の娘。彼女はルイスの喉を食いちぎり、その血肉を貪り食った。驚愕の事態に呆然とするアナ。そして次の瞬間、死んだはずのルイスが起き上がり、アナに襲い掛かる。間一髪で屋外へ逃げ延びるアナだったが、そこに広がっていたのは信じ難い光景だった・・・!

レンタルDVDにて鑑賞。突然ゾンビが発生し始めた理由とかサッパリ分からなかったけど、分からないままでも面白かったsmile いいテンポでスリルがあって、ゾンビ云々を抜きにしても人間模様が丁寧に描かれていて、最後まで目が離せない。それにしても、本作に出て来るゾンビって、運動能力高すぎ!足速すぎ!!こんなヤツらに追いかけられて生き延びる自信は私には・・・ナイgawk

002

|

« 高田馬場 市右衛門 | トップページ | 高田馬場 叙々苑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 市右衛門 | トップページ | 高田馬場 叙々苑 »