« 髪を | トップページ | 黒社会(1989・香港) »

2013年1月15日 (火)

ブラック・ジャック創作秘話 Vol.2~手塚治虫の仕事場から(原作:宮崎克 漫画:吉本浩二)

あらすじ:「僕にできるんですから、あなたにもできます」(手塚治虫)― 創作に憑かれた”神様”は、次々と仲間を巻き込んでは狂乱の果てに奇跡を呼ぶ。関係者の証言で綴る”超実録・手塚伝説”第2弾!

好評につき再連載中。もう2巻出たのか~。相変わらず面白かったけど・・・いや~、先生の番ってホント大変だったんだなぁ。。 友達のイッセーさんがこのマンガを読んで、「もはや手塚先生の被害者の会みたいになってるw」的なコメントをされてたのがピッタリすぎて笑っちゃったsmile 記念写真を撮る時にひとつしかない椅子に松本零士さんが座っちゃった話には、吹いたw

ブラック・ジャック創作秘話2

|

« 髪を | トップページ | 黒社会(1989・香港) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪を | トップページ | 黒社会(1989・香港) »