« O本様より | トップページ | つのはなんにもならないか »

2012年12月21日 (金)

ワンピース(68) (尾田栄一郎) 集英社・ジャンプコミックス

あらすじ:ローの提案に乗り「海賊同盟」を結ぶことになったルフィ。超強力タッグでシーザーに対抗する!混乱に陥れるため、シーザー誘拐を企てるローだが、思わぬ事態が起き・・・!?

Gちゃんより借り読み。・・・憎むべきマスター(シーザー)annoyのハズなんだけど、なんかコイツ馬鹿すぎて憎み辛い、やり辛いcoldsweats01 とりあえずこの巻で1番言いたい感想は・・・お侍さんの体が戻ってよかった、にぱ~happy01 (←違うキャラが来ているw)

ワンピース

|

« O本様より | トップページ | つのはなんにもならないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O本様より | トップページ | つのはなんにもならないか »