« 大晦日なので | トップページ | 年越し蕎麦。 »

2012年12月31日 (月)

テルマエ・ロマエ⑤(ヤマザキマリ) エンターブレイン

あらすじ:現代日本から帰れなくなったルシウス!でもメゲないルシウス!気を取り直して風呂研究まっしぐら!そんなルシウスは大和ナデシコにも馬にもモッテモテ!!

とっくに買ってたんだけど、もう既に3回は読んだんだけど、アップしてなかったcoldsweats01 個人的には前巻でちょっとテンション下がってたんだけど、また面白くなったhappy01 殊に鍼されてる時のルシウスがサイコーだったw そして遂に!まさかの恋バナ進行!?と思ったのに・・・なぜそこで消える~!!?coldsweats02 ・・・次巻が待ちきれないわ。

テルマエロマエ

|

« 大晦日なので | トップページ | 年越し蕎麦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日なので | トップページ | 年越し蕎麦。 »