« クリスマス会! | トップページ | アンパンマン おおきなレインボータワー »

2012年12月25日 (火)

妖怪アパートの幽雅な日常⑧(香月日輪)

あらすじ:遠回りでもいいから、大学に行きたい―。就職組から進学組へ鞍替えした高校3年の夕士は、夏期講習に泣く日々。長い休みの最後、ひょんなことから千晶先生らとアンティーク・ジュエリー展に行き、会場で思わぬ事件に巻き込まれた。絶体絶命のピンチが訪れた時、夕士は「あの力」を使うことができるのか・・・!?

ハタピーより借り読み。やっぱいいわー、このシリーズ、大好き。今回は信じられないような事件が起こったけれど、夕士の判断は正しかったと思う。っていうかむしろ、千晶ちゃんが受け入れてくれないワケがないと思ってたから、何を躊躇う必要がある??ぐらいに思っちゃいましたけどcoldsweats01 きっと他の仲間たちも然り、じゃないかなぁ。。 しかし千晶ちゃん、カッコ良すぎsmile

妖怪アパートの幽雅な日常

|

« クリスマス会! | トップページ | アンパンマン おおきなレインボータワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会! | トップページ | アンパンマン おおきなレインボータワー »