« 北新宿 キッチン早苗 | トップページ | 呼吸チョコ(マルシゲ) »

2012年12月10日 (月)

バイオハザード Ⅳ~アフターライフ(2010・米)

あらすじ:ウイルス感染のまん延で世界は荒廃し、人間は滅びつつあった。そんな中、生き残りの人間を探して世界中を旅するアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、ロサンゼルスの刑務所に隠れて生き残る人間たちを見つける。彼らを刑務所から脱出させるため、アリスはアンデッドとの闘いに挑む・・・!

レンタルDVDにて鑑賞。噂の冒頭、中島美嘉のシーンは楽しみにしていたんだけど、思ってたよりあっけなかったわcoldsweats01 ミラジョボさんは相変わらずカッコ良すぎ。守って欲しい~w(とtomoも言っていたsmile) クリスもカッコ良かった!(池内博之ソックリと思ったのは私だけ??) 全体的に飽きずに楽しめたんだけど・・・戦闘はマトリックスのパクリに見えて仕方なくてちょっと・・・だったcatface

336357view004

|

« 北新宿 キッチン早苗 | トップページ | 呼吸チョコ(マルシゲ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北新宿 キッチン早苗 | トップページ | 呼吸チョコ(マルシゲ) »