« 北新宿 キッチン早苗 | トップページ | 板橋区民まつり。 »

2012年10月20日 (土)

ひぐらしのなく頃に 第3話 祟殺し編(竜騎士07) 星海社文庫・全2巻

あらすじ:”部活”きってのムードメーカー、トラップマスターこと北条沙都子の笑顔の裏側には悲しい秘密があった―。両親の不可解な事故死、最愛の兄・悟史の失踪・・・そして雛見沢に舞い戻ってきた名ばかりの”保護者”が彼女に壮絶な虐待の牙を剥く。沙都子の未来のため、圭一は全力で抗う・・・!

ハタピーより借り読み。第○話ごとにアナザーストーリー(パラレルワールド的な)ではあるけれど、第1話、2話の予備知識を踏まえて第3話が成り立つ(ところもある)。しかし第3話も滅入ったなぁ・・・。第1話もキモチ悪かったけど、滅入り度は今のところこの第3話がNo.1(ワースト1か)gawk 次の第4話で”問題編”は終わるけれど、続く”解決編”とやらが何なのか、何が解決するというのか、全く分からない・・・。とりあえず先へ進まないワケにはいかないのだdash

ひぐらしのなく頃に

|

« 北新宿 キッチン早苗 | トップページ | 板橋区民まつり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北新宿 キッチン早苗 | トップページ | 板橋区民まつり。 »