« 高田馬場 更科 | トップページ | 朋サン家でランチ。 »

2012年10月15日 (月)

ひぐらしのなく頃に 第2話 綿流し編(竜騎士07) 星海社文庫 全2巻

あらすじ:雛見沢村の転校生・前原圭一は、クラスメイトの園崎魅音の双子の妹・詩音と出会う。たちまち意気投合した2人は、村に古くから伝わる秘祭”綿流し”の夜、絶対的な禁域とされる古手神社の祭具殿へと忍び込むが・・・。

ハタピーより借り読み。ひぐらし、2セット目。・・・これまたバッドエンドだけれど、個人的には第1話より好きだったなぁ。第1話は漠然とした恐怖だったけど、第2話はいろんな”理由”がハッキリしていたというか。。 下巻後半のあのページには、笑い声(を表した文字)だけでこんなにゾッと出来るんだ・・・と感じたshock

ひぐらしのなく頃に

|

« 高田馬場 更科 | トップページ | 朋サン家でランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 更科 | トップページ | 朋サン家でランチ。 »