« 高田馬場 大観楼 | トップページ | 運動会。 »

2012年10月12日 (金)

ガラスの仮面 49(美内すずえ) 白泉社・花とゆめCOMICS

あらすじ:視力に異常がある姫川亜弓は、廃墟の「紅天女」試演会場に不安を覚える。対照的に「ごっこ遊び」の感覚で楽しもうとする北島マヤ。一方、自分の決断のために心を病んでしまった鷹宮紫織に速水真澄は・・・!?

ハタピーより借り読み。・・・ああ、相変わらず話が進まないったらbearing そして・・・真澄のアホー!!中途半端な優しさは、1番タチが悪いんだよ。切るって決めたなら、そのまま切ればいい。そして守るべきものは自分の手でしっかり守ればいいのだ。ふゎ~、イライラするっannoy 早く次巻を出してくれー!!(←結局Konちゃんと同じ感想になったsmile

ガラスの仮面

|

« 高田馬場 大観楼 | トップページ | 運動会。 »

コメント

そーなの!そーなの!中途半端な優しさが一番周りをかき乱すbearing

あー早く次が読みたいのじゃcrying

投稿: KON | 2012年10月12日 (金) 18時33分

会社で同室の3人で回し読みしたんだけど、
みんな「真澄ー!!」「イライラするー!!」
と言わずにはいられなかったわcoldsweats01
次巻が出たらまた話そうsmile

投稿: FUH | 2012年10月12日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 大観楼 | トップページ | 運動会。 »