« ガチャガチャ。 | トップページ | 高田馬場 田舎 »

2012年10月 2日 (火)

ヘル・レイザー2(1988・米&英)

あらすじ:魔道士たちの魔の手から命からがら逃げ出したクリスティだが、精神病院に収容されることに。しかもその院長は以前から“パズルボックス”の研究を進めており、彼女の話からあの忌わしい継母ジュリアを復活させてしまう。そして自閉症でパズル好きの少女を利用してなんとパズルボックスをも開かせ、魔道士たちの住む地獄の迷宮に足を踏み入れるのだった・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。ガッツリ前作の続きだった。ジュリアのビッチぶり健在、ワロタw 魔道士になった院長のビジュアルすご過ぎ、ワロタww しかし今回は、魔道士さんたちも元々は人間だったんだ・・・っていうのが肝。しかしピンヘッド様は、やっぱりあのお姿でないと萌えないわね。。 人間に戻ったバージョンも優しそうではあったけど、しかしアッサリやられるとか残念すぎるdespair 相変わらず、「究極の快楽」を求めて何故ああいう仕打ちになるのか??というところはよく分からなかったけど、作品としては普通に面白かった。

Hellraiser23

|

« ガチャガチャ。 | トップページ | 高田馬場 田舎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャガチャ。 | トップページ | 高田馬場 田舎 »