« 備忘録:U-NEXT試聴終了。 | トップページ | 高田馬場 大観楼。 »

2012年9月 3日 (月)

ex(2011・南アフリカ)

あらすじ:新薬の臨床実験に応募した4人の被験者たち。麻酔から覚めた彼らの肉体からは、奇妙なことにあらゆる外傷が消滅していた。彼らに投与された《B15》は、細胞を再生し元の状態《EX》に戻す薬物らしい。しかしその副作用は猛烈で、前タイプ《B14》の被験者は凶暴なゾンビに変身。隔離病棟では傭兵部隊との壮絶な戦闘が続いていた。《B15》感染者の肉体には、どんな症状が現れるのか?

DVDにて鑑賞。・・・正直あらすじは、観てる最中はよく分かってなかったcoldsweats01(鑑賞後、ググったw) う~ん、ストーリー自体は面白いと思うんだけど、作品としてはどこかピンボケというか、個人的にはちょっと残念な感じcatface 南アフリカ映画って初めて観た気がするが、こんな感じなのかね。 まぁ結論としては、あれだ、インシテミルじゃないけど、ウマイ話には罠があるってことでbleah

1_20120718104519_2




|

« 備忘録:U-NEXT試聴終了。 | トップページ | 高田馬場 大観楼。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備忘録:U-NEXT試聴終了。 | トップページ | 高田馬場 大観楼。 »