« tomo作。 | トップページ | Yumiちゃん家。 »

2012年8月21日 (火)

U.M.A~レイク・プラシッド2(2007・米)

あらすじ:メイン州の静かな湖で、ダイビング中の男が胴体をまっぷたつに食いちぎられる事件が発生。古生物学者ケリー(ブリジット・フォンダ)は、調査から"U.M.A."ではないかと思い始める。狩猟監視官ジャック(ビル・プルマン)とさらに調査を続けるうちに、ここ数年間で多くの人間が行方不明になっていたことなど、様々な恐るべき真実が明らかになる・・・。

VODにて鑑賞。前作の続きなのか、それとも新たな”UMA”登場なのか?と思いながら鑑賞スタート・・・で、アッサリ前作の続きと判明!もはやタイトルはUMAでもなんでもないじゃんw (あ、前作から既に”UMA”じゃなかったけどcoldsweats01) 例のババアはやっぱり本作でも存在(入れ替わってるけどw)し、相変わらずの問題ババアで期待通り。前作以上のB級っぷりだった(オッパイ有りだしhappy02)けど、キライじゃない。もっとも2回観ようとは思わないけどbleah

Nikki90109

|

« tomo作。 | トップページ | Yumiちゃん家。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tomo作。 | トップページ | Yumiちゃん家。 »