« 渋谷 卵と私 | トップページ | お留守番hono。 »

2012年8月29日 (水)

舞劇 大夢敦煌~シルクロードの純愛

tomoが勤め先で戴いて来たチケットにて鑑賞。S席@10,500円だってhappy02 「舞劇ってミュージカルのことかな?」と思っていたんだけど、舞台が始まってみたらセリフは一切なく、踊りと動きのみでの表現。一瞬正直「ヤバい、分かるかな。飽きるんじゃないかしらcoldsweats02」と思ったんだけど、ストーリーはひと言で言うと「中国版ロミオとジュリエット」で分かりやすく、踊りも素晴らしかった(バレエ的な動きが多かったなぁ)ので取越苦労だったcoldsweats01 特に主役のお2人の踊りというか身体能力は素晴らしく、非常に感動したshine 余談だけど、会場に入ってすぐ客席に社長やらミノルンやらを発見してビックリしたcoldsweats01 

舞劇 大夢トンコウ

|

« 渋谷 卵と私 | トップページ | お留守番hono。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷 卵と私 | トップページ | お留守番hono。 »