« お留守番hono。 | トップページ | 高田馬場 ニューインディア。 »

2012年8月30日 (木)

告白~コンフェッション(原作:福本伸行 作画:かわぐちかいじ)

あらすじ:登山中、突然の吹雪によって遭難してしまった浅井と石倉。足を負傷し動けなくなった石倉は、死ぬ前の懺悔として、過去に犯してしまった恐ろしい”罪”を告白する。それは心安らかに逝くための告白のはずだった―。しかし、生きながらえる道が見えた時、その”告白”が石倉の重荷となる。閉ざされた雪小屋の中で、惨劇が繰り広げられる・・・。

福本×かわぐちシリーズ。なるほど、分かりやすい話でなかなか面白かった。相手の殺意は疑心暗鬼なのか、それとも本物なのか・・・浅井と一緒にハラハラドキドキしたwobbly そしてこの結末・・・ああ、そういうことだったのね。終わってみたら予想できる内容だったけど、読んでる時は全然気付かなかったーcoldsweats01

告白

|

« お留守番hono。 | トップページ | 高田馬場 ニューインディア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番hono。 | トップページ | 高田馬場 ニューインディア。 »