« トートーのお迎え。 | トップページ | シュマリ(手塚治虫)全3巻 »

2012年8月19日 (日)

スパイダー・パニック(2002・米)

あらすじ:アメリカの片田舎。産業廃棄物を積んだトラックがドラム缶を落とし流れ出た有害物質は、近所の蜘蛛コレクターが世界中から集めた数百匹の蜘蛛を巨大化させた。町ではペットの動物たちが次々と姿を消す事件が起き、これに気づいた少年マイク(スコット・テラ)は保安官の母親サム(カーリー・ワーラー)と、数年ぶりに町へ戻ってきた青年クリス(デヴィッド・アークエット)とともに、住民に危機を呼びかける。しかし巨大な蜘蛛たちは、すでに住民を襲い始めていた・・・。

VODにて鑑賞。動物パニック映画は大好きなジャンル。しかしまぁB級だろうと大して期待してなかったけど・・・正直思っていたより面白かったhappy01 私は大キライなゴ○ブリより更に蜘蛛の方が苦手なぐらいなんだけど、こんだけ大きいともう怖いとかキモイというのを通り越して笑ってしまうねcoldsweats01 単純に、面白かった。

Images

|

« トートーのお迎え。 | トップページ | シュマリ(手塚治虫)全3巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トートーのお迎え。 | トップページ | シュマリ(手塚治虫)全3巻 »