« 高田馬場 石庫門。 | トップページ | 高田馬場 松銀亭。 »

2012年8月 9日 (木)

手塚治虫ドラマシアター vol.2。

渋谷ギャラリー・ルデコにて鑑賞。1回目の公演は見そびれたんだけど、「バイパスの夜」「角」「赤の他人」とオムニバス3本だからvol.2からでもいいんんじゃなかろうかと思って行ってみた。とりあえず会場に着いてビックリ!ハコ狭っ!客席少なっ(30席くらい?)!っていうか客席、パイプ椅子!!・・・ということで正直あまり期待せずに見始めたんだけど、、面白かったわ。舞台の近さもなんか新鮮でワクワクしたし、印象に残るいいキャストさん揃ってたと思う(私的に特に気になったのは、岡雅史さん、森健太郎さん、宮島はるかさん)。個人的には「角」が面白かったんだけど、これって大人テイストの話じゃないかhappy02 しかし観客に子供がいた(親子連れで微妙な空気になっていたような・・・)のでそれが気がかりで、100%笑いきれなかったのが残念coldsweats01 演出的には「赤の他人」のアキラ少年以外の人たちの、出番以外の時の待ちポーズがみんなすごくよかったなぁ。特に森健太郎さんなんか顔もヤバくてよかった! 秋にvol.3公演予定だそうで、また行けたら行きたい。

手塚治虫ドラマシアター。

|

« 高田馬場 石庫門。 | トップページ | 高田馬場 松銀亭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 石庫門。 | トップページ | 高田馬場 松銀亭。 »