« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

高田馬場 ニューインディア。

高田馬場 ニューインディア。
チキンカレー@714円。

| | コメント (0)

2012年8月30日 (木)

告白~コンフェッション(原作:福本伸行 作画:かわぐちかいじ)

あらすじ:登山中、突然の吹雪によって遭難してしまった浅井と石倉。足を負傷し動けなくなった石倉は、死ぬ前の懺悔として、過去に犯してしまった恐ろしい”罪”を告白する。それは心安らかに逝くための告白のはずだった―。しかし、生きながらえる道が見えた時、その”告白”が石倉の重荷となる。閉ざされた雪小屋の中で、惨劇が繰り広げられる・・・。

福本×かわぐちシリーズ。なるほど、分かりやすい話でなかなか面白かった。相手の殺意は疑心暗鬼なのか、それとも本物なのか・・・浅井と一緒にハラハラドキドキしたwobbly そしてこの結末・・・ああ、そういうことだったのね。終わってみたら予想できる内容だったけど、読んでる時は全然気付かなかったーcoldsweats01

告白

| | コメント (0)

2012年8月29日 (水)

お留守番hono。

M野さん家で、いい子にしてたかな?? M野さん、アラン、お世話になりましたhappy02 お土産まで戴いて、恐縮ですsweat01 帰宅後honoに「お留守番楽しかった?寂しかった?」と聞いたら、キッパリ「楽しかった!」って言われまつたsmile 

お留守番hono。

| | コメント (0)

舞劇 大夢敦煌~シルクロードの純愛

tomoが勤め先で戴いて来たチケットにて鑑賞。S席@10,500円だってhappy02 「舞劇ってミュージカルのことかな?」と思っていたんだけど、舞台が始まってみたらセリフは一切なく、踊りと動きのみでの表現。一瞬正直「ヤバい、分かるかな。飽きるんじゃないかしらcoldsweats02」と思ったんだけど、ストーリーはひと言で言うと「中国版ロミオとジュリエット」で分かりやすく、踊りも素晴らしかった(バレエ的な動きが多かったなぁ)ので取越苦労だったcoldsweats01 特に主役のお2人の踊りというか身体能力は素晴らしく、非常に感動したshine 余談だけど、会場に入ってすぐ客席に社長やらミノルンやらを発見してビックリしたcoldsweats01 

舞劇 大夢トンコウ

| | コメント (0)

渋谷 卵と私

今日はhonoを預かっていただいて、tomoとお出かけですsmile 個人的には卵と言えばラケルだけど・・・ここはここで普通に美味しかったっす。

渋谷 卵と私

| | コメント (0)

2012年8月28日 (火)

長野土産。

長野土産。
海苔さん 旅行土産!ゆず七味、野沢菜きざみ漬、栗かの子(竹風堂)。

| | コメント (2)

大山 カラオケムーン。

キッズルームが空いててよかった!海苔さんのシブい「あたりまえ体操」、ツボsmile honoはアンパンマン熱唱&合いの手担当karaoke

大山 カラオケムーン。

| | コメント (2)

大山 ひなた。

海苔さんと初ご飯restaurant 今日はこのために1時間早退smileして、honoも早く迎えに行って、17時半過ぎにはスタートshine って、もうお店ほぼ満席、焦ったcoldsweats02 満席の理由は、飲み食いしてよく分かった。・・・料理、安くてマジ旨っ!!是非また行きたい~。海苔さん、また行きませうwink

大山 ひなた。

| | コメント (2)

高田馬場 葉隠一番。

急に葉隠の冷し中華が食べたくなって・・・dash

高田馬場 葉隠一番。

| | コメント (0)

アニメ「化物語」副音声読本(西尾維新)全2巻

ハタピーより借り読み。アニメ「化物語」DVDに収録された、西尾維新書き下ろし脚本による副音声を書籍化したそうな・・・なんてマニアックなcoldsweats02 作者様がまえがきで「必ずアニメ本編をご覧になってから、そしてその副音声を聞いてからお読みください」と書いておられるのですが、アタクシまだアニメ見てないのね。。 なので今回、チャラ読みにて失礼させていただきました~dash

アニメ化物語 副音声読本

| | コメント (0)

小説版めだかボックス(西尾維新)全2巻

あらすじ:箱庭学園1年13組所属、黒神めだか、15歳。1年生ながら非の打ち所のない完璧な人格ゆえに、第98代箱庭学園生徒会長に就任する。彼女がまず実行したのは、24時間365日、生徒の誰もがどんな悩みでも投書できる、通称”めだかボックス”の設置だった―。この小説は、箱庭学園の教員たちが目の当たりにした、生徒会長就任以前のめだかの物語である・・・。

ハタピーより借り読み。これはいわゆるメディアミックスな作品ですな?元ネタはジャンプ連載マンガなんだけど、この小説はそのマンガの0号的な位置づけらしい。私はマンガは読んでなかったんだけど、、この小説版を読んで、マンガの方も読んでみたくなった。(おっ、まんまと大人の戦略にハマっているぞ!) しかし西尾維新の作品だと知らずに読み始めても、西尾維新だと分かるね、この人の筆は・・・coldsweats01

めだかボックス

| | コメント (0)

2012年8月27日 (月)

プリンセス トヨトミ(2011・日)

あらすじ:国家予算が正しく使われているかを調べる会計検査院の調査官3人が、東京から大阪にやってきた。大阪府庁など、実地調査を順調に進めていく彼ら。しかしチームリーダー・松平は、財団法人OJO(大阪城址整備機構)に奇妙な違和感を覚える。質問をぶつけてものらりくらりと説明をかわす職員に、不信感は増すばかり。さらに調査を進める内、松平は400年もの間 大阪が守ってきた“秘密”を知ってしまう・・・。

VODにて鑑賞。なんとも壮大な法螺話!!なんだけど、まんざら法螺とも言い切れなそう・・・と思わせられてしまうところが大阪の神秘ですなsmile ”空っぽな大阪”は、CGとかじゃなくて実際空っぽにしてのロケなんだろうか??気になるわ~。ストーリーは奇想天外だった(ツッコミどころも満載だったが、これはまぁ原作本を読んでみたい)が、それを支えるキャスティングがよかった。個性的な役者さんたちたくさんで豪華で、それだけでも楽しめる。菊池桃子とか和久井映美とか玉木宏とかがチョイ役なんだもんなぁ~。極めつけは、ただのお好み焼き屋のショボくれた親父に中井貴一?!と思ったら、そんなワケはなかった~bleah あ、あと丸っきり余談だけど、ウワサの「綾瀬はるかが走るシーン」、堪能させていただきましたw

1305614703_b

| | コメント (0)

高田馬場 ねぎし。

高田馬場 ねぎし。

| | コメント (0)

2012年8月26日 (日)

トウモロコシ。

トウモロコシ。
K口会長より。

| | コメント (0)

大山 神山精肉店。

honoがどうしても枝豆が食べたいと言い出し、居酒屋へ行くことにcoldsweats01 初めてのお店だったけど、焼きとん、焼鳥、その他肉系メニュー推しの居酒屋のようで。〆の肉うどんがえらく美味しかったのと店長さん(?)の接客が良かったので、来週の食事会もここで予約してきたsmile

大山 神山精肉店。

| | コメント (0)

トートーのお迎え。

トートーのお迎え。

| | コメント (0)

2012年8月25日 (土)

保育園納涼祭。

honoはアンパンマン風船でゴキゲンhappy01 tomoはカレーライスの販売が上手に出来ましたsmile

保育園納涼祭。

| | コメント (0)

生存 LifE(原作:福本伸行 作画:かわぐちかいじ)

あらすじ:ガンに冒され、己の命があと半年と宣告された武田。同じ病で妻を亡くし、1人娘の佐和子は14年前に行方不明。生きることに絶望し、自ら命を断とうとしたその時― 佐和子の白骨化死体が発見されたという衝撃の知らせが!自殺か?他殺か?他殺なら娘を殺した犯人は誰なのか?娘の無念を晴らすため、父は犯人捜しに残り少ない命と時間をかける・・・。

「福本×かわぐち」って面白そうだなぁと思って購入(但し、BOOKOFF)。サスペンスとしても人間ドラマとしても、なかなか読みごたえがあった。(とは言うものの、新書定価の980円はちょっと高すぎる気がcatface) ネタバレだけど、ストーリーの肝は結局、時効との闘い。犯人がこんなにもハッキリ分かっているのに、時効が成立してしまうのか?!ともどかしかったbearing (今回は崩せたけど・・・) そして前々から思っていたことだけど、殺人(というか犯罪)に時効があるのっておかしくない?と改めて思わせられた。

生存

| | コメント (0)

2012年8月24日 (金)

高田馬場 叙々苑。

高田馬場 叙々苑。
給料日なので(?)肉!

| | コメント (0)

2012年8月23日 (木)

モテキ(2011・日)

あらすじ:藤本幸世、31歳。金なし夢なし彼女なし。派遣社員を卒業しニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、結局のところ新しい出会いも無いまま。だがある日突然、「モテキ」が訪れた!?

VODにて鑑賞。ポスターとか宣伝で目にしてた感じからすると、美女4人にモテるのかと思うじゃない?でも実際は・・・愛ちゃん(仲里依紗)なんか一瞬だし、素子さん(真木よう子)に至っては全くLOVE要素無いじゃないのよ!だまされたー!!そして幸世クズすぎ、笑ろたw 留未子さん(麻生久美子)に対してヒドすぎる!幸世の分際で!!angry と思ったけど、留未子さんもちょっとメンヘラっぽくなってヤバかったからまぁいいかcatface 美由紀役の長澤まさみちゃんは、ずっと清純派でいくのかと思っていたが、あら、一皮剥けた感じで・・・ドキドキheart04 見直した!(←何様bleah) 全体的な感想としては、要所要所に挟んでくる歌とか、そういうセンスは好き。Perfumeと一緒に歌い踊る幸世は、とてもよかったsmile

001

| | コメント (1)

「のりたいな でんしゃとくべつごう」

「のりたいな でんしゃとくべつごう」
ココパパが絵を描かれてる絵本、いただきました!

| | コメント (0)

落合 イージーキッチン。

久々。ランチメニュー、鶏ピカタが消えてハンバーグに替わってた。スパイシー&ボリューミーdelicious ・・・でもやっぱり1番はタイカレーかな。次行った時もあるといいなぁ。。

落合 イージーキッチン。

| | コメント (0)

2012年8月22日 (水)

tomo作。

今日はカレーパスタ、ホタテ&しめじソテー、焼き茄子。

tomo作。

| | コメント (0)

Yumiちゃん家。

地域猫に関するインタビューを受けに、Gちゃんと訪問。タイカレー、美味しかったdelicious 可愛いルー君catを追いかけるGちゃんが可愛かったw

Yumiちゃん家。

| | コメント (0)

2012年8月21日 (火)

U.M.A~レイク・プラシッド2(2007・米)

あらすじ:メイン州の静かな湖で、ダイビング中の男が胴体をまっぷたつに食いちぎられる事件が発生。古生物学者ケリー(ブリジット・フォンダ)は、調査から"U.M.A."ではないかと思い始める。狩猟監視官ジャック(ビル・プルマン)とさらに調査を続けるうちに、ここ数年間で多くの人間が行方不明になっていたことなど、様々な恐るべき真実が明らかになる・・・。

VODにて鑑賞。前作の続きなのか、それとも新たな”UMA”登場なのか?と思いながら鑑賞スタート・・・で、アッサリ前作の続きと判明!もはやタイトルはUMAでもなんでもないじゃんw (あ、前作から既に”UMA”じゃなかったけどcoldsweats01) 例のババアはやっぱり本作でも存在(入れ替わってるけどw)し、相変わらずの問題ババアで期待通り。前作以上のB級っぷりだった(オッパイ有りだしhappy02)けど、キライじゃない。もっとも2回観ようとは思わないけどbleah

Nikki90109

| | コメント (0)

tomo作。

ボンゴレビアンコ?

tomo作。

| | コメント (0)

2012年8月20日 (月)

ゾンビーノ(2006・カナダ)

あらすじ:かつて宇宙からの放射線の影響で死体がゾンビとなり人々を襲う事態が発生。しかしゾムコム社が開発したゾンビを従順にする首輪によって、地球に平和が戻った。それから数年後の小さな街ウィラード。ティミーの家でもペットとして最近流行のゾンビを飼うことに。いじめっ子から助けられたのをきっかけにゾンビと仲良くなったティミーは、ゾンビに「ファイド」と名を付ける。しかしファイドが近所のお婆さんを食べてしまい・・・。

VODにて鑑賞。・・・B級の楽しいゾンビ映画smile 首輪で制御されてるゾンビは従順で可愛いんだけど、ひとたび首輪が外れたら・・・shock っていうか首輪モロすぎ、笑ろたw 少年とゾンビ、そしてママの熱い友情に、ちょっとだけ感動。っていうか微笑ましかったshine そして結局どちらの家庭でも、要らなかったのは父ちゃんたちだったかbleah

004

| | コメント (0)

tomo作。

トマトソースパスタ。具は茄子、しめじ、エリンギdelicious

tomo作。

| | コメント (0)

2012年8月19日 (日)

シュマリ(手塚治虫)全3巻

あらすじ:明治初頭、北海道の原野を流浪う1人の男がいた。シュマリと名乗るこの男は、箱館で藩士を殺め追われていた。妻と別れ自暴自棄になり囚われの身となった彼は、榎本武揚が隠匿した莫大な軍用金の探索を命じられる。一方、エゾ共和国建設を夢みる太財一族は、埋蔵金目当てに娘お峯をシュマリに接近させる・・・。

角川文庫版。だいぶ前に買ってそのまま読んでなかったcoldsweats01 ・・・先に読んだtomoやワタゾウは「かなり良作」と言っていたんだけど、私的にはイマイチcatface だってシュマリという男に全く魅力を感じないんだもん。。 別れた奥さんのこといつまでもウジウジ女々しいったらangry ストーリー的にはロマン溢れる冒険譚なんだと思うけど、シュマリを好きになれないから残念ながら低評価。

シュマリ

| | コメント (0)

スパイダー・パニック(2002・米)

あらすじ:アメリカの片田舎。産業廃棄物を積んだトラックがドラム缶を落とし流れ出た有害物質は、近所の蜘蛛コレクターが世界中から集めた数百匹の蜘蛛を巨大化させた。町ではペットの動物たちが次々と姿を消す事件が起き、これに気づいた少年マイク(スコット・テラ)は保安官の母親サム(カーリー・ワーラー)と、数年ぶりに町へ戻ってきた青年クリス(デヴィッド・アークエット)とともに、住民に危機を呼びかける。しかし巨大な蜘蛛たちは、すでに住民を襲い始めていた・・・。

VODにて鑑賞。動物パニック映画は大好きなジャンル。しかしまぁB級だろうと大して期待してなかったけど・・・正直思っていたより面白かったhappy01 私は大キライなゴ○ブリより更に蜘蛛の方が苦手なぐらいなんだけど、こんだけ大きいともう怖いとかキモイというのを通り越して笑ってしまうねcoldsweats01 単純に、面白かった。

Images

| | コメント (0)

トートーのお迎え。

トートーのお迎え。
からの、ちょもらんま→サーティワン。

| | コメント (0)

2012年8月18日 (土)

鋼馬章伝(安彦良和)全5巻

あらすじ:鋼馬<ドルー>、それは体内のダイナモを高速回転させて動く、鉄の獣だ。17歳の馬丁スークは年に1度の市で、気高く美しい鋼馬と出会った。念願の愛馬ヴァロを従え、旅に出るスーク。それが数奇な運命の始まりだった・・・。

tomo推薦により読んでみた。安彦良和が小説も書いてたとは知らなかった。もちろん挿絵も本人で、ちょっと贅沢感happy01 架空の大陸での冒険譚なんだけど、リアリティある精密な設定で面白かった。スークの成り上がり(いい意味で)話なのだろうと思いながら読み進めたけれど、単純にそういうことでもなく・・・最後は地味だけど個人的には嫌いじゃないconfident 

鋼馬章伝

| | コメント (0)

大山 ひとやすみ。

今日は18日で「ひとやすみ」の日でドリンク半額だったhappy01 チーズケーキも美味しかったdelicious

大山 ひとやすみ。

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

どーでもいい話( ̄▽ ̄;)

私、昔は第一印象で「好きじゃない」と思った人を後から好きになることはほとんどなかったんだけど・・・最近ブレブレcatface キスマイで「こいつだけは絶対好きにならん!」と思っていた玉ちゃんが今は1番可愛く見えるし、金爆で「こいつだけは無い!」と思っていた研二さんが今は1番大好きだし・・・オカシイなぁcoldsweats01 と、Mステでキスマイを見ながら思った夜でしたww

どーでもいい話( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4)

梨!

梨!

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

ミッドナイト(手塚治虫)全6巻

あらすじ:名前も住所も謎につつまれている”ミッドナイト”と呼ばれる男は、もぐりで深夜のタクシードライバーをしていた。お金を稼ぐその理由は、自分の起こした事故のせいで脳死状態にある女友達をなんとか助けるためだった・・・。

オムニバス短編形式で、読みやすい。ブラック・ジャックが出て来たりという手塚スターシステム的な楽しみ方もあるし、まぁ「普通に面白い」レベルかなぁ。。 しかしミッドナイトの生い立ち(妹の存在)とか、脳死状態のマリがどうなるのかとか、中途半端に分からないままに終わってしまってナンジャコリャ?ホントにこれで完結??と思って調べてみたら、「最終回の結末があまりにも意外だったため、最終エピソードは単行本には収録されませんでした」だって。。 改めて、ナンジャそりゃ?? どんな結末でもいいから、見せてくれ!!angry (ちなみに私が読んだのは、講談社手塚治虫漫画全集ナリ)

ミッドナイト(手塚治虫)

| | コメント (3)

2012年8月15日 (水)

大久保 味韓。

大久保 味韓。
日替りランチ@735円。ヘルシービビンバは苦い葉っぱがちょっとアレだったけど、冷麺は好みだった(^O^)

| | コメント (0)

2012年8月14日 (火)

妖獣都市(1987・日)

あらすじ:表向きはごく普通のサラリーマンとして生活する青年・滝蓮三郎。彼は、魔界と人間界の調和を維持する人間側の闇ガードであった。ある日滝は、ジュゼッペ・マイヤーの護衛に選ばれる。マイヤーは、不可侵条約の調印のため招かれたイタリアの伝道士だ。魔界側からは、闇ガードの麻紀絵が護衛についた。2人は協力して、調印を阻止しようとする妖獣たちから伝道師を守るのだが・・・。

VODにて鑑賞。菊地秀行のノベル原作のアニメ映画。・・・25年も前の作品とあってアニメーションのクオリティは当然それなりに低いが、充分に楽しめた。ハードボイルドでセクシーな大人向けアニメsmile 声優陣も、どこかで聞いた声だなぁ・・・と思ってはいたが、エンドロールで屋良有作、藤田淑子、永井一郎と流れて納得。

Images

| | コメント (0)

2012年8月13日 (月)

@新幹線。

@新幹線。
お昼寝して、DVD鑑賞!

| | コメント (0)

これより帰京!

今日もプール入って、うどん食べて、ばぁばバイバイpaperして、爆睡sleepy

これより帰京!

| | コメント (0)

2012年8月12日 (日)

お庭で花火。

hono、初花火。最初はおそるおそるだったけど、途中からは両手に持って大ハシャギhappy02

お庭で花火。

| | コメント (0)

全員集合!

全員集合!
F子姉ちゃん夫妻とカイ君(ワンワン)も揃って、8人と1匹で食事。F子姉ちゃんからもらったアンパンマンマイクで遊ぶhono。

| | コメント (0)

2012年8月11日 (土)

Y子姉ちゃん夫妻も帰郷。

アンパンマンクッキーとポーチをもらって喜ぶhonohappy01

Y子姉ちゃん夫妻も帰郷。

| | コメント (0)

コンちゃんより。

コンちゃんより。
honoにお土産のアンパンマングッズ、たくさんありがとう!道中で諸々消費してなくなったけど、残りだけでもupcoldsweats01

| | コメント (0)

倉敷 えびめしや。

倉敷 えびめしや。

| | コメント (0)

ゲーム!

ゲーム!

| | コメント (0)

岡山 ラーメン太郎。

岡山 ラーメン太郎。
今日は一日、コンちゃんが案内してくれます!ありがとう!まずは噂の「レモンラーメン」、美味しかった!

| | コメント (0)

お部屋でシャボン玉!

お部屋でシャボン玉!

| | コメント (0)

金魚に餌やり。

金魚に餌やり。

| | コメント (0)

2012年8月10日 (金)

DVD鑑賞@新幹線。

ポータブルDVDプレイヤーは必須アイテム!ソフトはアンパンマンと、トムとジェリー。

DVD鑑賞@新幹線。

| | コメント (0)

東京駅、出発!

飲食店街混んでて、お高い洋食屋にしか入れず。ハンバーグとハヤシライスrestaurant さて、新幹線にていざtomo実家へ!

東京駅、出発!

| | コメント (0)

高田馬場 チェゴヤ。

高田馬場 チェゴヤ。
スンドゥブチゲ@900円、美味しかった!

| | コメント (0)

2012年8月 9日 (木)

スタジオ訪問!

K村さんとこの新しいスタジオにもお邪魔。ステージでカラオケkaraokehappy01 お土産まで戴いて、恐縮ですcoldsweats01

劇団民話芸術座スタジオ訪問!

| | コメント (0)

高田馬場 松銀亭。

久々、K村さん会に参加させてもらった!しかもうちだけファミリーでcoldsweats01 honoはM脇夫さんやのぞみちゃんにすっかり懐いて大ハシャギsmile 久々の松銀亭のお料理も美味しかったし、楽しかったshine

高田馬場 松銀亭。

| | コメント (0)

手塚治虫ドラマシアター vol.2。

渋谷ギャラリー・ルデコにて鑑賞。1回目の公演は見そびれたんだけど、「バイパスの夜」「角」「赤の他人」とオムニバス3本だからvol.2からでもいいんんじゃなかろうかと思って行ってみた。とりあえず会場に着いてビックリ!ハコ狭っ!客席少なっ(30席くらい?)!っていうか客席、パイプ椅子!!・・・ということで正直あまり期待せずに見始めたんだけど、、面白かったわ。舞台の近さもなんか新鮮でワクワクしたし、印象に残るいいキャストさん揃ってたと思う(私的に特に気になったのは、岡雅史さん、森健太郎さん、宮島はるかさん)。個人的には「角」が面白かったんだけど、これって大人テイストの話じゃないかhappy02 しかし観客に子供がいた(親子連れで微妙な空気になっていたような・・・)のでそれが気がかりで、100%笑いきれなかったのが残念coldsweats01 演出的には「赤の他人」のアキラ少年以外の人たちの、出番以外の時の待ちポーズがみんなすごくよかったなぁ。特に森健太郎さんなんか顔もヤバくてよかった! 秋にvol.3公演予定だそうで、また行けたら行きたい。

手塚治虫ドラマシアター。

| | コメント (0)

高田馬場 石庫門。

初めての店、チョリに連れてってもらった。タンタンメン、旨しdelicious

高田馬場 石庫門。

| | コメント (0)

親戚より。

親戚より。

| | コメント (0)

2012年8月 7日 (火)

マグナムドライ。

「質より量」派なtomoご愛飲だったサントリーのマグナムドライ、最近店頭で見なくなったな~と思っていたら、サントリーは発泡酒から撤退で製造中止だそうでweep 安いけどこれは美味しかったので残念・・・wobbly

マグナムドライ。

| | コメント (0)

高田馬場 香港亭。

高田馬場 香港亭。
坦々麺定食。

| | コメント (0)

2012年8月 6日 (月)

フランキー保冷庫。

セブンイレブンでやってたワンピースフェア、会社の何人かで点数集めて応募してみたら当たっちゃったぜぇ~smile ・・・500mlペットボトル1本しか冷やせないくせに無駄に大きくて、ちょっと困ってるぜぇ~bleah

フランキー保冷庫。

| | コメント (0)

ムカデ人間(2009・蘭&英)

あらすじ:ヨーロッパを旅行中の2人の美しいアメリカ人女性。車で移動中、ドイツの森の中で突然タイヤがパンクし、夜の闇の中で立ち往生してしまう。助けを求めてさまよった2人は、一軒の大邸宅にたどり着いた。次の日、目覚めるとそこは地下に作られた病室のベッドの上。家の主であるドイツ人男性は、かつてシャム双生児の分離手術を専門とする外科医だったという。だが彼の新たな3人の“患者”たちは、恐るべき手術によって“分離”ではなく“結合”されようとしていた・・・。

VODにて鑑賞。・・・何コレ、衝撃すぎ。大真面目にとんでもないことやっちゃってて、グロいんだけど時々笑っちゃう感じcoldsweats01 犠牲者の1人がまさかの日本人だったのにもビックリw 「火事場のクソヂカラじゃ~」とか叫んでるのツボww でもあのヤクザ、弱すぎだよ。アイツに止めは刺さないし、逃げられないと思えば何かブツブツのたまった挙句に自決って・・・ガッカリだよっbearing お姉ちゃんも、1人で逃げるもしくはアイツを倒すチャンスがあったのにみすみすツブすとか、、ツッコミどころ満載catface いや~、しかし酷い話だったけど、この発想の斬新さには脱帽。。 こういう研究者の「やってみたい」願望を抑えられなくなっちゃう感じは、分かる気がする。。

20110628_948142

| | コメント (0)

2012年8月 5日 (日)

びっくらたまご。

びっくらたまご。
honoお気に入りの入浴剤。タマゴが溶けると中からアンパンマンフィギュアが出て来る。1個約250円はちょっと贅沢だけど、喜ぶから仕方ない。。 もう10個以上集まったぜ~。

| | コメント (0)

2012年8月 4日 (土)

今日も

今日も
冷えピタ貼って、お家遊び!

| | コメント (0)

2012年8月 3日 (金)

hono、お熱でお休み。

hono、お熱でお休み。
とは言うものの、元気。ゆきりんからトウモロコシたくさんもらってゴキゲン(^O^)

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

信玄桃。

信玄桃。
チョリ 山梨土産!・・・桃そっくりだけど、お饅頭だよsmile

| | コメント (0)

2012年8月 1日 (水)

メロン、うま〜

メロン、うま〜
愛媛のジジババより。

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »