« びっくらたまご。 | トップページ | フランキー保冷庫。 »

2012年8月 6日 (月)

ムカデ人間(2009・蘭&英)

あらすじ:ヨーロッパを旅行中の2人の美しいアメリカ人女性。車で移動中、ドイツの森の中で突然タイヤがパンクし、夜の闇の中で立ち往生してしまう。助けを求めてさまよった2人は、一軒の大邸宅にたどり着いた。次の日、目覚めるとそこは地下に作られた病室のベッドの上。家の主であるドイツ人男性は、かつてシャム双生児の分離手術を専門とする外科医だったという。だが彼の新たな3人の“患者”たちは、恐るべき手術によって“分離”ではなく“結合”されようとしていた・・・。

VODにて鑑賞。・・・何コレ、衝撃すぎ。大真面目にとんでもないことやっちゃってて、グロいんだけど時々笑っちゃう感じcoldsweats01 犠牲者の1人がまさかの日本人だったのにもビックリw 「火事場のクソヂカラじゃ~」とか叫んでるのツボww でもあのヤクザ、弱すぎだよ。アイツに止めは刺さないし、逃げられないと思えば何かブツブツのたまった挙句に自決って・・・ガッカリだよっbearing お姉ちゃんも、1人で逃げるもしくはアイツを倒すチャンスがあったのにみすみすツブすとか、、ツッコミどころ満載catface いや~、しかし酷い話だったけど、この発想の斬新さには脱帽。。 こういう研究者の「やってみたい」願望を抑えられなくなっちゃう感じは、分かる気がする。。

20110628_948142

|

« びっくらたまご。 | トップページ | フランキー保冷庫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくらたまご。 | トップページ | フランキー保冷庫。 »