« tomo作。 | トップページ | tomo作。 »

2012年8月20日 (月)

ゾンビーノ(2006・カナダ)

あらすじ:かつて宇宙からの放射線の影響で死体がゾンビとなり人々を襲う事態が発生。しかしゾムコム社が開発したゾンビを従順にする首輪によって、地球に平和が戻った。それから数年後の小さな街ウィラード。ティミーの家でもペットとして最近流行のゾンビを飼うことに。いじめっ子から助けられたのをきっかけにゾンビと仲良くなったティミーは、ゾンビに「ファイド」と名を付ける。しかしファイドが近所のお婆さんを食べてしまい・・・。

VODにて鑑賞。・・・B級の楽しいゾンビ映画smile 首輪で制御されてるゾンビは従順で可愛いんだけど、ひとたび首輪が外れたら・・・shock っていうか首輪モロすぎ、笑ろたw 少年とゾンビ、そしてママの熱い友情に、ちょっとだけ感動。っていうか微笑ましかったshine そして結局どちらの家庭でも、要らなかったのは父ちゃんたちだったかbleah

004

|

« tomo作。 | トップページ | tomo作。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tomo作。 | トップページ | tomo作。 »