« お父さんのお迎え。 | トップページ | 京都&金沢土産。 »

2012年7月16日 (月)

U.M.A~レイク・プラシッド(1999・米)

あらすじ:メーン州北部の山中に潜むレイク・プラシッドで、ダイビング中の男が謎の生物に下半身を食いちぎられて殺される。謎の生物の正体を探るべく現地を訪れたNY自然史博物館に所属する女性古生物学者ケリーは、事件の調査を進める保安官ハンクや、狩猟監視官のジャックと共に湖の調査を開始。ボートに乗り込み湖面へと踊り出たケリーたちはそこで、異常発達した巨大生物と遭遇する・・・。

VODにて鑑賞。生物パニック映画大好きsmile この映画多分B級だけど、それにしては非常にセンスがよかったw イチイチ罠にかかる保安官とか、イチイチやらかすババアとか、小ネタが効いててww 最後トレーラーで運ばれる姿も、なんかドナドナを思い出して噴いたsmile しかし・・・ひとつだけ言いたい。邦題タイトル、UMAはないわ~coldsweats02 これ以上は壮大なネタバレだから言わないけど!

Img_609821_21631919_1

|

« お父さんのお迎え。 | トップページ | 京都&金沢土産。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんのお迎え。 | トップページ | 京都&金沢土産。 »