« 高田馬場 松鮨。 | トップページ | 落合 EASY KITCHEN。 »

2012年7月 9日 (月)

ドリームキャッチャー(2002・米)

あらすじ:精神分析医ヘンリー、大学助教授ジョーンジー、大工のビーヴァー、車のセールスをするピートの4人は、年に一度山小屋で共に過ごす恒例の休暇を楽しみにしている。彼らは少年時代の特別な出来事をきっかけに不思議な力で結ばれていた。ジョーンジーが生死の境をさまよう大事故にあった年、森で迷ったハンターを助けたことから、いつもの楽しい休暇は壮絶な闘いに様変わりする・・・。

VODにて鑑賞。ただの不思議ホラーではなく、4人(+1人)の友情とかよかった(ちょっと「スタンド・バイ・ミー」を思い出した)confident しかし「何?!何が起こってんの!?ワクワク」と盛り上がって来たところでの、あのミスターグレイ(大)登場シーンには思わず・・・笑ろたww そして襲い掛かってくる小さなアレは、映画「キラー・コンドーム」の化物とカブって見えてしかたなかったsmile B級と言われそうだけど、個人的にはキライじゃないよん。しっかしモーガン・フリーマンはビッグネームとは思えない使われ方だったなぁ。。coldsweats01

Img9eb2c44fzikdzj

|

« 高田馬場 松鮨。 | トップページ | 落合 EASY KITCHEN。 »

コメント

こんにちは♪
最初、ちょっと鼻を摘まみたくなりませんでした?(笑)
今年は鰻が高いそうなので、これを見て食欲を抑えればいいかもしんない(^^;

投稿: あばた | 2012年7月11日 (水) 12時47分

あばたさん、こんにちは!
ああ、あの上から下から・・・coldsweats01
ええ~?!って思いましたねぇcoldsweats01coldsweats01
でもめげずに鰻は食べる!!smile

投稿: FUH | 2012年7月12日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 松鮨。 | トップページ | 落合 EASY KITCHEN。 »