« ミノルンより。 | トップページ | ガラスの仮面(美内すずえ)1~47 »

2012年7月19日 (木)

デビル・インサイド(2012・米)

あらすじ:1989年、マリア・ロッシと名乗る人物から「3人を殺害した」との緊急通報が入る。裁判所では彼女を精神障害と判断した。20年後、マリアの娘・イザベラは、母親が強力な悪魔にとり憑かれていたことを知る。真実を知るため、イザベラは2人の神父を呼び、マリアが収容されている精神病院へ向かう・・・。

VODにて鑑賞。あー、悪魔モノは好みじゃないって分かってたのに・・・「パラノーマル・アクティビティのスタッフ集結」的なコピーに騙されてついうっかり・・・。確かにパラノーマル的な雰囲気は感じられた(いかにも「リアルに撮ってます。これは現実なんです」な感じとか)し、要所要所ゾクリとさせられるんだけど・・・如何せんTOTAL的に退屈すぎるgawk 一緒に観てたtomoは途中で寝ちゃったぜ~think

Devilinside

|

« ミノルンより。 | トップページ | ガラスの仮面(美内すずえ)1~47 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミノルンより。 | トップページ | ガラスの仮面(美内すずえ)1~47 »