« 焼のり&カニ缶。 | トップページ | S田先生訪問。 »

2012年7月 1日 (日)

ホスピタル(2011・米)

あらすじ:撮影現場で発生した怪奇現象を、カメラの視点を交えて描くホラー。ジャック率いる撮影チームは、ディランのチームと共に「地獄の入り口」と呼ばれる閉鎖された精神病院の調査を始める。ところが奇妙な現象が起こり、映像はお蔵入りとなってしまうことに・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。超常現象を科学的見地から捉えようとするTVクルーチームと、霊の存在を積極的に肯定するチームが、それぞれに視点から調査を始める・・・という展開は面白そうだと思ったんだけどなぁ。。 心霊現象の話だと思ってたのに、気付いたらいつの間にか欧米人的”悪魔”モノにすり替わっているじゃないか、、しまったgawk 私、霊の存在は信じてるけど悪魔は信じてないの。。 しかもラストの悪魔(?)のCGはヒドすぎるw あれで一気に冷めたcoldsweats01

C1574aa0b3640dbe0c84e9293fb927fe48d

|

« 焼のり&カニ缶。 | トップページ | S田先生訪問。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼のり&カニ缶。 | トップページ | S田先生訪問。 »