« 前髪が〜(>_<) | トップページ | ビブリア古書堂の事件手帖③~栞子さんと消えない絆(三上延) »

2012年7月22日 (日)

呪怨~劇場版(2002・日)

あらすじ:介護ボランティアをする女子大生の仁科理佳は、ある日寝たきりの老婆・徳永幸枝の様子を見るためその家を訪れた。理佳は何か不気味な雰囲気を感じつつも家の中へと入っていく。悪臭が漂い物が散乱する中を進み、一階の薄暗い部屋で幸枝を発見する理佳だったが・・・。

VODにて鑑賞。シーンが細切れで、登場人物が唐突で、時間軸も良く分からなくて、でも最後まで観たらきっと分かるんだろうと思いながら見たものの、、結局繋がらずgawk シーンシーンは怖かったけど、なんじゃこりゃ??と思って今調べたら、ビデオ版を先に観なきゃいけなかったみたいねcoldsweats02 失敗した。。

99551_l

|

« 前髪が〜(>_<) | トップページ | ビブリア古書堂の事件手帖③~栞子さんと消えない絆(三上延) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前髪が〜(>_<) | トップページ | ビブリア古書堂の事件手帖③~栞子さんと消えない絆(三上延) »